最初のページに戻る


男と偽って生活する男装ジョナサン好きです。
それでも15、6ぐらいには体つきも女性的になってるし偽るのも難しくなってきて
さらにジョージにも女に戻ってほしい的なことを言われ、憤るジョナサン。
自分でもわかってるけど現実を認めたくないっていう、ジョナサンが必死に葛藤してるところで
「へぇ、おまえ女だったのか」
ってディオくん登場!即レ!!っていう絵。









自分だけが楽しいドール(球体間接人形)写真のページ






>あなた様の描かれるディオジョナ♀が〜
ウワァアァンうれしい!ありがとうありがとう!!
原作読み返してみると自分の描いてるジョナサン♀があまりに妄想入ってて不安になるんですけど
それでも好きだと言ってもらえるっていうのは本当にありがたいです…!
妄想尽きるまで描いていこうと思いますのでお付き合いくださいませ!


>だ、大好きです…!!
ほぼ女体化とエロしかないけどいいの…?/////

>ジョナサン♀は胸だけでなくお尻も良いなとしみじみ思います。
いいよね…おしりいいよね…ジョナサン♀三大チャーミングポイントのひとつだと思います
原作のジョナ尻はこのシーンが好きです↓

>女体化だいすきです〜!ジョナサンには悪いけど、ディオ!手加減するなッ!〜
ヤッター仲間だー!ピシガシグッグ
ディオ様は善のタガがない悪のエリート(自称)だものね、ゲスいディオ様だいすき!









夜のしもべルートはたのしいナァ!!!
闇落ちジョナサンちゃんももちろん美味しいんですけど
付け合せでSPWを拘束した状態でこの場に転がしておくと最高だよね、幽閉されてて髭ぼざぼざでな…いいな…




♪ ジョ ジョ  ジョースターさあぁぁんッ! やさしい きみは いけ みんなのゆめ まもるため ♪











>コメント返信ありがとうございます。細部までこだわっていたとは〜
こちらこそ人形ネタ気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!!
DIO様裁縫得意だとかわいいなぁ〜!不器用なジョナサン馬鹿にしてるといい…百合かわいい…

>女体化でエロってなかなかないのでとても興奮しました!〜
えろイイヨネって言ってもらえるとほんと安心します…!いつもビクビクしながら描いてるので…うれぴい///
SPW♀ちゃん絶対かわいいと思うんですけどあまり見かけませんよね、もっと増えていいのよ!
アナログ落書きは人に見せれるレベルの絵になってないので、書き足したり直したりでちまちまうpする予定!ですので気長にまっててネ!






ジョナサン♀もろなのでワンクッション(クリックで表示)

なんもしなければ清純なまま幸せな結婚をして子供を生んで明るい家庭を築くであろうジョナサンを
長い年月かけておれのちんぽ無しでは生きられない淫乱な体に調教していきたい…とディオくんが申しておりました。













>
人形ジョナサンがかわいくてしかたがない
見えない細部もこだわりの仕上がり(DIO様手縫い)












もしもジョナサンがお姉さんだったら
女体化+年齢操作 ネームクオリティ








ディオ13歳、ジョナサン18歳

おねショタ好きなんです…
少年ディオくんがジョナサンちゃんの母性に触れて心を開いていく過程とか
ジョナサンの結婚話を裏でことごとく潰してきたディオくんに強敵エリナくん現るとかなにいってんだわたしは









ディオくん♂とジョナサンちゃん♀住まわせてみた。トモコレ初代ですが…
現在50人近くのマンションなので二人がくっつくのは難しいかなー
ディオちゃんとジョナサンくんも作りたいな、SPWは髪型で悩み中です。



>すごく好きです、更新頑張ってください…!
わーいコメントうれしい!ありがとうございます!







チョコ食うジョナサンくん





ディオくん







6月…孤独に耐え切れずピクシブに繋げました。







ディオ様の夜のしもべルートで下品なエロボンテージ着せられて調教されちゃう吸血鬼ジョナサンちゃん!








ドールでぃおじょな
BLUE FAIRYさんの制服かわいい!