不定期に更新or削除します。




最近のブーム

ジョジョ1部
女体化
ディオジョナ♀
(ジョナディオ♀もたまにあります)











※このサイトへのリンクはご遠慮ください。
※管理人→朕T郎(ちんたろう)











過去ログその@

過去ログそのA

過去ログそのB

過去ログそのC

過去ログそのD

過去ログそのE

過去ログそのF

過去ログそのG

過去ログそのH

過去ログそのI

過去ログそのJ

過去ログそのK

過去ログそのL

過去ログそのM






↑拍手ボタンです
※更新頻度と時間の都合上、しばらく拍手コメントに返信できません。
(今まで頂いたコメントにも返信はできませんが目は通しています、毎回ありがたく読ませて頂いております!!)













2021/01/08
(現パロ)散歩中にダニーに逃げられ探し回るも見つからず
家に帰ったら居間でくつろいでる姿を見たときのディオ








軽い気持ちで始めたサイトがこんなに長く存在し続けてることに自分でも驚いてます。
お久しぶりコメントありがとう〜〜〜生きてるよ〜!サイトもまだあるよ〜!!;;
更新半年に1回あればいい方なんですけど、やっぱり好きなんですよねディオジョナ♀。
ジョジョ1部の人間パートの部分を女体化させて萌え続けてる…どゆこと?
こんなわけわかんない萌え方してるサイトでも一緒に楽しんでくれてる人が居て
ひたすら楽しい思いをさせてもらって、本当に幸せ者です。ありがとうございます!

久々に過去ログ見たら(絵が古くて見れないのもいっぱいあるけど)
小さいディオ漫画かわゆかったので描いた。





ディオくん死ぬほど顔整ってるのに路地裏の野良猫みたいな要素感じるとこが最高にエモ。









散歩がてら二人でランニングして(;;)








お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!(令和2年2月27日