topに戻る








【漫画】柱の印(DJ♀)










青年ディオと少女ジョナサン





>腹痛さん
原作軸でも現パロでも、ダニーが生涯を全うする世界ってほんと幸せだなって思って…ダニーが殺されないってことはもうディオとジョナサン♀ハッピーエンド一直線で平和な世界だから〜〜;;;ジョージが定年で仕事辞めたら、田舎のお屋敷に戻って数人の召使いとダニーの子孫に囲まれながら家庭菜園とかしながら暮らしてて欲しい。子犬は欲しいって人には譲ってるけど基本はみんな飼ってるかなぁ、だから10匹前後はいる…わちゃわちゃしてる…!ディオくんはさ〜ダニーには警戒されてたし、その子供犬にも懐かれなったけど、結婚してお父さんになっての35歳で懐かれないのもう慣れっこでぼーっとしてたらマイペース系の孫犬がてこてこ寄ってきて足元でしっぽふってるの…もうあの殺気立ってたディオは居ないんや…ククッ本当にお前は丸くなったよ、なぁディオ。(唐突なプロデューサー)
DJ♀のいいところは二人の成長っていうかさ〜〜〜そういう人間としての変化が描けるところだと思うんですよね〜〜〜心も体も〜〜;;;それぞれの場面でどんな選択をするのかによって未来も変わるし、見た目も中身も変わってくると思うんですね。それを毎回考えるのが楽しくて楽しくて。。。二人が時間をかけてぶつかって少しづつ分かり合ってさ…その年月があったからこそ大人になってその顔ができるんだよっていう;;たのちい;;

>35歳くらいのディオジョナ♀夫婦、本当に〜
DJ♀夫婦良いっすよねっ…!ここに行き着くまでぶつかったりすれ違ったり大変だったけど、それを乗り越えての二人ってほんと幸せで…私もご近所さんになってゴミ捨ての日に上下スエットでゴミ袋持ったディオと挨拶したり麦わら帽子で庭の水やりしてるジョナサン♀に「今日も暑いですね!」って声かけられたい。更新ペース遅いサイトですが見にきて頂けて嬉しいです、ありがとうございます;;

>朕T郎さんのディオジョナ♀大大大好きです。〜
わたしもディオジョナ♀描くの大大大好きなのでこれからも頑張ります!!

>瑠璃子さん
るりこさんんんっっ小説読みましたああ〜〜〜!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!DJ♀小説に飢えてカラッカラになっていたところに潤いがぁ〜癒しがああ;;ジョナサンちゃんのさぁ子供だけど精一杯な思考とディオへの愛情がめっちゃ愛おしいしディオの狡猾さとジョナサンちゃんへの屈折した想いがほんっと…ディオめろめろじゃん…最高…はぁまって今改めて読み返してたらめっちゃ萌えてるから、まって。あああの、また後日改めて感想送るので、気長に待っててほしい!!!;;










現パロ(日本)の自分用メモ、まだある




ハッピーエンド後、35歳ぐらい


小学生→田舎のお屋敷(ジョースター家)に引き取られるディオくん、ジョナサン♀と出会う。
中学生→地元の中学校に通う、ケンカが絶えない。
高校生→東京近郊に引っ越し、同じ高校に通う。主な現パロはここ。




>ヘアピンしてるジョナサン可愛いかったです!派手すぎない〜
感想ありがとうございました!原作の19世紀イギリスだと想像しにくい日常部分が現パロだと楽なのでつい妄想してしまいます^^*ジョナサン♀は体が大人(よりグラマー)なのに気にせず年相応の格好してたらかわいいなぁと…!アンバランスさが逆にむらむらしてくるぞ!!あっあとパジャマ良いですよね!ジョースター家はそういうところキチンとしてるから…ディオくんも嫌とは居えずにおそろいのパジャマ着るんだ;;





ジョナサン♀精一杯のオシャレ着
ダサくなはいけど垢抜けない感じ…ヘアピンしてたらかわいい。


ディオにVネックのカットソーと薄手のカーディガン着せたい。着せた。



背徳感ある。



寝巻き。






>調子のってるディオくんに脳みそ吸い取られそうに〜
ディオの表情は毎回神経使って描いてるので気に入って貰えて嬉しいです!目のギラギラ感とか口元の歪み加減とか〜!タノシイッ
>理想のディオジョナ 〜
勿体ないお言葉…ありがとうございます!;;カーテンのやつ私も気に入ってるので嬉しいっ!///オオオ専門用語多いよおぉぉ〜〜下着のファッションショーみたいな…?!なんとなくそういうのノリノリそうなのDIO様ってイメージかな〜!
>朕T郎様のディオジョナ♀大好きです。どの作品も最高に萌えて興奮します!
ありがとうございます!!なるべくフェチ感や性癖を隠さず描いていきたいと思っているので、共感してもらえて嬉しい!












花背負わせたかったけど、なんかくしゃくしゃした物体に…一応菜の花!

下のほう中途半端ですみません…
調子乗ってるディオ(20代半ば)って感じ。


>ディオジョナ♀いつも楽しませてもらってます!大好きですー!!
ありがとうございます!こちらこそいつも見て頂けて嬉しいです;;

>君のディオジョナ
この送信ミスっぽいコメントにも容赦なく返信するぞ!Thank you!!

>瑠璃子さん
今も変わらずDJ♀で楽しんでますよ〜!あと、私は瑠璃子さんの小説の続きずっと待ってます、今後二人がどうなっていくのか最終的にハッピーエンドなのか気になってます。
今回の漫画は今までに比べて甘めというか、ディオが素直で(勘違いだけど)…せっかくだからチューいっぱいさせた…満足です!瑠璃子さんは義弟に反応するタイプですか!笑 いいですよね〜一つ屋根の下、他人同士が急に家族になるって言う。義弟が文句良いながらなんだかんだ世話焼いてくれるの…姉ジョナサンより家事のできる弟ディオ良いよね…。傲慢な俺様系は居てもディオほど振り切ってるキャラってなかなか居ないですよね〜。あと女ナサンっぽいキャラを探しても、意外にショートヘアの巨乳って居ない…需要ないのか…あるぞここに…ッ。

>更新された漫画おもしろかったです!ジョナサンが彼女になったと思ってグイグイ行くディオも〜
やったー!ありがとうございます!ディオは女ナサン彼女になったらここぞとばかりに彼氏面すると思う!今まで我慢してたから…隙を見て盗むようにキッスするんや…夢だったけど;あの場では断られたけどあの二人ならきっとすぐ夢じゃなく現実になると思います!ディオが素直になれば!!

>パチパチパチ
『DIO 拍手』→検索 なんかこのイメージ!ありがとDIO様!






【漫画】ジョナサン♀のことが好きすぎて頭がおかしくなったディオくん(現パロ、学パロ)
こじらせ過ぎ




>あなたのDJ大好きです…!
ありがとう〜!!更新してすぐコメント頂けて…うっうれしい〜〜;;





寒くなる→パソコンの前に座らなくなる→絵を描かなくなる
あんまりすぎるので今日は防寒対策して描きました!





返信遅くなり申し訳ありません…めっちゃ今更ですみません;
拍手押してくれた方も本当にありがとうございました…!
>頑張ってください
頑張ります

>貴方様のDJおっぱい漫画がもうホントマジで大好きです^^
毎回おっぱいネタで呆れられてるかと思って不安だった!ありがとうマジ感謝…!

>最高です ジョナサンは見た目は〜
DJ♀的にオススメな映画とかあります?!

>ちんたろうさんのジョナサン女体化は世界一ィ!!
揉んどる場合かーーーッ!!!

>ちんたろうさんのディオジョナ♀大好きです!おっぱいは良いものです!!
ジョナサン♀でおっぱいに目覚めましたありがとうございます!!

>ゆう02さん
照れてるディオ貴重で好き////

>瑠璃子さん

ジョナサン♀の結婚でわざと忙しい状況つくるディオも、調子狂って普段しないミスとかしちゃって事業しっぱいしちゃうディオかわいいね?!?!おまえそんなことなら早く告白しろ…って思うけどプライドが許さなかったのかな;;ああ〜〜幼馴染のよしみで警戒心なくディオの家でご飯作ってあげるジョナサンそりゃ襲われますね…。慰めにきてくれたんだろ?っつってお酒臭くて髪の毛もぼさぼさで無精ひげ生えてるディオに良いようにされちゃうんだ…あ〜でもそこまでディオが落ちぶれてたらジョナサンも全力で抵抗できなさそう…うっイケナイ関係だあああ;;;;萌える;;