topへ戻る







コミスタ練習中!これからしばらくの目標は丁寧に絵を描くことです!

あ。もろエロはモザイクでワンクッションにしてみました、いろいろと試行錯誤中…






ジョナディオ♀R18(クリックで表示)

いままで余裕ぶってたディオちゃんがジョナサンの想定外の大きさにビビるんだけど
必死になんてことない、みたいな態度をとってリードしてくれるからジョナサン(童貞)も安心してガツガツした結果
最終的にディオちゃんが泣きながらアヒアヒ善がる(でも終始偉そうな態度)って展開が良いなって…







なかなかパソコンに触れないので写メ落書き
急に原始人DJ♀ブームが来ました。
なにも深いこと考えてないんですけど絵的にかわいいかなぁと思って描いたら楽しくて…。
騙しあいも策略もなくただ生きるために生きるふたりとちびジョルくん





>こういうのめっちゃ好きです
こういうのってどういうのだー?!ありがとう!!

>しらかいさん
はじめましてー!好きと言っていただけて嬉しいです!気づいたときにはジョナパイに魅了され人生初めての女体化サイトを開設するに至りました…おそるべし。あっあっ言い当てられたの初めてなのでなんだかうれしい…一応仕事はそんなことをしてます。

>腹痛さん
ああああありがとうございます…!ジョナサンのさ、紳士の仮面が剥がれるか剥がれないかのギリギリを必死で耐えてる姿ってほんっっとエロいと思うんですよ!この絵はあまり深いシュチエーションは考えていないんですけど、とにかく「抱きしめんの?引き離すの?どっちなの?!」って葛藤を描きたくって…腹痛さんに伝わってすっごいうれぴいです;;そそそ、そう!!ディオって女でも男でもジョナサンの体に割って入る構図が似合う!!そんで容赦なく下半身くっつけてくるんだ…。泣きそうな顔で勃起してるジョナサンとかえっちすぎるし…。でもディオちゃん憎めないのはジョナサンが本気で攻めてきたら段々余裕な表情崩れてきて最後はぴゃあぴゃあ泣きそうだなって…かわいいなって…あ…前と同じ話してる。
絵柄のお話ほんとうれしくて何回も読み直してます!!!;;はあ〜絵描いててよかったああ…。。ディオなんかは原作でもイケメンに分類されるけど酷い表情しまくっててすごい人間臭くて、それでもかっこいいからすごい。荒.木先生の描かれるキャラクターって表情が多彩で、それでいて魅力的なんですよね…。そこに惹かれてる部分があるので自分もそれを少しでも表現できたらいいなって、思います!あとあと、構図やポーズはなるべく動いてる中の一瞬を描きたいなぁって思ってます。具体的になんでかは自分でもわからないんですけど、なんか興奮するので…!!






JD♀の困ってるジョナサンってすごいエロいと思うんですけどっ!


悪い顔描くの楽しい


なんか色々あって意識が朦朧としてるディオくん(素直)に添い寝してあげるジョナサンなんだけど
そのことをまったく覚えてないディオが朝起きたら隣にジョナサン寝ててパニくってガチ泣きしてるおねショタDJ♀




>初めまして こんにちは〜。pixivからこちらに来ました。あちらにUPされていない〜
はじめまして!!pixivに載せるのはちょっと恥ずかしいなーってものはここでひっそりと描いて発散してます!サイトばんざい!
「普段のときこそブラジャーよりコルセットorボディースーツを着けてた方が 走ったときに胸が痛くないそうですぜ」?!そうなんですか!口調のせいでSPW声で再生されるww動きにくいのかなぁって思っていたんですがむしろ良い感じとは!絵的にもシャツの上にコルセットするのめちゃかわいいですね…!一部の時代背景とか貴族の生活の知識ってみなさん何で調べてるんですか…もしオススメの映画とか本あったら教えてほしいです;;

>妖精の漫画読ませてもらいました。いつもまとまりがなくてすみません。長いのでささっと軽く読み流してください〜
感想ありがとうございます!!!毎回深く読み込んで貰えて嬉しい!ギャグ漫画でも実は色々と考えながらこだわって描いてるので考察して楽しんで貰えてほんと幸せです;;妖精が合体して等身大ディオになったらやばいですね…?!見た目はディオ(全裸)だけど中身は妖精さんだからね…。ジョナサン危うし!って時に本物のディオくんが現れて自分の欲と対峙して戦ってジョナサン救うとこまで考えましたが結局全部ディオのせいじゃ?!(茶番)この漫画でもそうなんですけどディオくんおっぱい星人にしちゃいがちで、公式でそんな設定ないのにディオめっちゃおっぱい好きそうっていう謎の確信…。おっぱいって母性の象徴でありセックスアピールで…両方兼ね備えてる最強武器だと思うんですよ。。ちょっとこれジョナサンのおっぱい論始めると長くなるので止めますけど!とにかくディオにとってジョナサンのおっぱいってすごい重要なので、これからもおっぱい星人なディオを描いていきたいと思います!!

>腹痛さん
ちょっともう私ひとりじゃ受け止めきれないおもしろさだから載せるわ…どうすんのこれ…。 ディオの僧人生→
寺の門を叩くところから始まり、「こんな仏像を彫りたい」と和尚に見せた図案はおっぱいのある女体像で、当然追い返されるもあきらめきれず、門の前で座禅を組み、そのまま雪がディオの肩に積もり頭に積もり… 二週間がたち、やがて折れた和尚がディオの肩に袈裟をそっとかけてやり、白い息を吐きながらお経を唱えていたディオはハッとして、やつれた顔をあげて和尚の顔を(略)…どうすんのこれ(二度目)追い返されて地面に投げ出されたとき一瞬いつもの顔で「このディオを貴様ァ…ッ!」ってキレかけるんだけど握り締めた図案のジョナ仏を見てぐっと怒りを堪えるディオの姿に成長を感じてここでまず一回泣く。まぁそれは置いといて…置いておかないと膨らみ続けるからねこの話。で、子供時代の身長差なんですけど!絶対ジョナサンのほうが健康的で体つきもしっかりしてると思うんですよおお…ディオくん小さいころは発育悪そうですよね;;栄養あるものなかなか食べれなかっただろうし、自分の力で働くなり盗むなりできるような年齢になってから身長伸び初めたのかなぁって。ジョースター家にきた後もジョナサンには体格も身長も敵わない(それでも平均よりは上)だといいなぁ







本編の少年時代(13)よりさらに年齢低いころのジョナサンを考える!
ダニーとの出会いで過去シーンあるじゃないですか、あのジョナサンって5歳なんですよね…
ご、ごさいかあ…!(勝手にあのシーン7、8歳ぐらいだと思ってこれ描いてた
あと、この絵は少年のつもりで描きましたが、このぐらいまでは女体化してもそんな見た目変わらないかな。
あとディオとの身長差なんですけど、これだけはほんと譲れないっつーかディオくん絶対小さい;;10歳ぐらいから徐々に伸びてって平均身長になる;;;;






>おっおっ、おねショタディオジョナが………好みで………ッ!!!うちふるえながら〜
おねショタいいよねえええ!!!!つんつん生意気なディオくんを年上ジョナサンの暖かいおっぱいが包み込んで蕩かしちゃうの最高だと思う!


>初めまして。pixivからおうかがいしました。とっても可愛らしいお話がいっぱいで先天性女体化〜
いらっしゃいませー!先天性女体化良いですよね…パラレル感というか、ifの世界として割り切って楽しめるのが好きです!なにより二人が幸せになれる可能性が見える…結婚してくれ早く;;応援ありがとうございます!またいつでもお越しください!

>ponyさん
感想ありがとうございます!!うれしいー!;;DJ♀でギャグだとディオくんいつもの性悪どこいったってぐらいアホになりますよね!そこがかわいくて好きですけどw

>いよさん
おお!サイト来てくれてうれしいです!!><女体化っていう特殊嗜好なのであまり表だとどぎついの描けなくて…ここでは好き放題やってます!自分で発散するために作ったサイトなんですけどやはり見てくださる方が居るとやる気もでます!本当にありがたいです;;DJ♀は素敵な作品がピクシブにいっぱいありますよね!私もそこで目覚めてこんなにどっぷりはまってしまいました…おそろしや…。更新頻度遅いですけど、たまに覗いて見てやってください〜!ありがとうございました!





ジョナサン♀と妖精の話
前に書いた小さいディオネタで描きたかった話です。無駄に長い。
ネーム切らずに上から順番に書いた結果、自分でもなんでこうなったのか
わからない展開になってしまいました…。
あと字がクソ汚いです。saiに写植機能ほしいね。




>ジョナサンの下着選びは普段着はジョナサンの好みでスカートやドレスのときはメイドさん達が〜
ジョナサン♂って自分で選んだ服ってよりは選んでもらったものを文句言わずに着る気がしますけど、ジョナサン♀ってどうなんですかね。やっぱりメイドのマネキン人形になってしまうのかwすごいレースのフリフリした下着とかドレス見て(うわあ…)って思うも職人さんが一つ一つ作ってくれたんだしと思って嫌な顔できなさそうです。1部は「もし出会い方が違っていたら」っていう妄想がすごく楽しいですよね。その中でも性別と年齢を変えて、それぞれの反応を想像する遊びにはまっているんだわたしは…。おばジョナサンがディオに合わせて会話してあげる姿いいなぁ…たしかに一番平和に過ごせそうです。
お気遣いありがとうございます!二月は珍しく地元も雪積もってましたよー。降り積もる雪を見ながら妄想しよ…って雪ネタ考えてたんですけどイギリスって雪が滅多に振らないし積もらないと聞いてショック受けました…。DJに雪ってすごい似合うと思ったのに;;


>腹痛さん
長っげぇええええ!!!!前代未聞だよこれ…まともに返信するとすごい量になるので申し訳ないんですけど部分的に返信しますね!許して!
>ジョナサン♀の二の腕が好きです!;;肩から腕にかけてちゃんとむちっとしてるっていうか…やっぱ鍛えるにしても女性には限界があるなあジョジョ…みたいな…ヤッターうれしい!ジョナサン♀ってあまりストイックに引き締まってるイメージなくて、太ってるわけじゃないけど痩せてはないよねっていう…あ、でもこれは20歳前のジョナサンの場合で!そこから2パターンにわかれてるんですよ、ディオが吸血鬼化して波紋修行で引き締まるか、結婚幸せルートでより女性的になるかっていう…なんか言ってるぞこいつ…手遅れだ…。>庭師SPW絵が浮かんできますねこれ…映画化してほしい…。ナタもって追いかけてくるの怖すぎだから…シャイニングすぎるから…;;>スピードワゴン、ぼくのボクシングの腕はあの屋敷で見たことがあるだろう(キリッ)(そして負けるディオ)」この一文で数分笑ってました、くるしい。SPWとの別れもさあ…ジョナサンが「きみはぼくが居なくても立派に生きていける」的なこと言ってさあ…そこでジョナサンの決意と覚悟を目の当たりにして自分の感情を優先できないのがSPWだと思うんですよ…!ジョナサンを乗せて去って行く馬車を見つめながらその場に膝から崩れ落ちて「おれを買かぶりすぎですぜ…ジョースターさん」っつって男泣きだよ;;そんで数十年後ジョナサンの墓前で石油王になったSPWが「あんたの言う立派な男におれはなってますかい?」ってな!あの花畑に行った時と同じ花をな、供えるんだよ!そんでエンドクレジットながれるよ!!!ディオは?!もう知らん仏像彫ってろ!!!すみません、なんか回を増すごとに返信が雑になってるっていうか感情モロ出しで気持ち悪いですねほんと…おちちつついておちつこう。









ジョナサンの下着事情を悶々と考える日々
ズボンのときは乳首と乳揺れ防止のなんかこーゆー布製のやつで動きやすい感じ。


スカートのときはコルセット嫌々つけてる。



>白ワンピジョナちゃんかわいいです! この服装でエリナ♂君と博物館デートもいいしディオ君とドライブデートに〜
エリナ♂とデートかわいい…!いつもはスカートなんて着ないのにデートだからがんばって初ワンピースのジョナサンちゃん;;ってほのぼのした後のディオver酷いですね?!でもディオジョナ♀でカーセッって良いよね大好きだ!!人形ネタも楽しんでもらえてうれしいです、DIOってディオより余裕ある気がして…描いてても安心できます笑


>願望具現化の小ディオの表情に笑いましたw欲にまみれてる最高のゲス顔です!しかもおっぱいだけじゃなく〜
小ディオは欲望だけて動いているので本性剥き出しです!笑顔でジョナサンの体這いずり回るよ!!潜りこんでるヤツ気づいて貰えてうれしいです!日に日に増えていく小ディオとエスカレートしていく行動にジョナサンも我慢の限界じゃないかな…!

>更新嬉しいです!!JD♀はこんなにも体格差があるのにジョナサンの、ディオの尻に敷かれている感が〜
JD♀って絶対力じゃジョナサンにかなわないディオ♀がどうやって主導権握っていくか、みたいなところを妄想するのが楽しいです!自分が女ってことを思う存分発揮してジョナサンを手玉にとるディオちゃん!でもまれにジョナサンの反撃っていうか、ジョナサンもいい加減にしろよってキレることがあってそんときはディオちゃんガチ泣きして欲しい…女王様キャラが逆襲に合うみたいなの好きで…。あっそうです、後ろ手に縛られてます!wジョナサン本気出せば引きちぎれるけどしないのは精神的に束縛されてるからっていうか、なに言ってんだ?!
おねショタこじらせた結果おばショタまでぶっ飛んでしまいました…。ついてきてくれてありがとうございます;;やっぱり二人の衝突って同姓同年代って理由がでかいですよね!!母親ぐらい年齢が離れていたらジョナサンはディオを受け入れ愛することができて、ディオも少しは甘える気になるかもしれないって…妄想しすぎ…。

>ジョナサンもディオも大好きな通りすがりの腐女子ですが〜
わー!ようこそいらっしゃいませ!!!DJ♀の良いところは、なにがあろうと最終的に幸せになれる可能性があるところだと思います!コメント残して頂けてうれしいです!がんばれます!!

>棗さん
棗さんこんにちは!!たしかにディオ♀って方向性的には由花子さんと近いイメージありますねwディオの場合そこにツン成分が含まれるので余計タチが悪そうですけど…!ガリバーいいですよね…これ言っても伝わらないかもしれないんですけど、志村kenのバカ殿ってあるじゃないですか。それのコントに小さくなる薬っていう話があって、小さくなったバカ殿が寝てる女性に悪戯するっていう…それがすごい印象残ってて…変な性癖植えつけたバカ殿ゆるさん><イラストにも感想ありがとうございました!棗さん今お忙しい時期だと思いますが、このサイトが少しでもリフレッシュになれば幸いです…!いつでもお待ちしてます!

>腹痛さん
あっちょっと安心しました、私以外にもはらいたさん呼びの方がいてよかった。笑  SPWは絶対ジョナサン♀のこと幸せにしてくれますよね…庭師SPWすごい良い…小さい頃から働いてたら五歳年上の兄貴分SPWでジョナサン♀慕ってきそうです。ある程度年齢いってから出会うなら、好きだけど雇われの身でおこがましいって端から結婚とか恋愛考えてなかったところにディオが絡んできてあんなゲロ以下に奪われるぐらいならってジョナサン連れて逃げて欲しい。なんででしょうか、これ、ディオから逃げれる気がぜんぜんしないし悲しい展開しか想像できないよ?ディオなんなのほんと(ディオはジョナサンじゃないと幸せになれないけど、ジョナサンは誰が相手でも幸せになれると思うんですよね…難しいね…。
おっぱい見せてるやつ、ジョナサン♀にはこういうことして欲しいです!自己犠牲を厭わないところがジョナサンの美点っていうか!もうさ〜性癖似すぎだからほんと、笑顔でおっぱい見せてんの良いとか言うの普通じゃないから!ありがとう!!本当はすっごい怖いし恥ずかしいし逃げ出したいし震えてるけど笑顔でさ…というか腹痛さん小説で書かれてましたよね、お姉ちゃんのジョナサンがモブレされそうになるんだけど必死に耐えるお話!何度も言ってますけどめっちゃ好きですからあのシリーズ;;ディオの目の前でジョナサン陵辱したいよ、ストリップショーからのフェラ強制ぐらいまでならセーフかな…まだ引かれないラインかな…無理だな。なんにせよモブ退場したあと二人放置されて重苦しい雰囲気の中ジョナサンが半裸でディオの手枷はずしながら「もう大丈夫だよ」ってこの期に及んで言ってくるもんだからディオは汚い手で触るなとか言っちゃうね…。ディオはディオでジョナサンの異常なまでの自己犠牲っぷりに掻き乱されて欲しいです。
JD♀感語っていいんですかヤッター!!!ディオ♀の目標っていうのが『ジョナサンに自分が襲われること』で、そのためにあの手この手で誘惑するんです。ディオから好きだと言ったり恋愛関係だと駄目で、あくまでジョナサンから行動させることにこだわる。一度でも過ちを犯せばジョナサンの性格的に「ディオを傷つけてしまった、人生を台無しにしてしまった」って一生後悔と償いをしてくる、自分には逆らえなくなるって思ってるわけです。これがベースにあって、あとはギャグだったりシリアスだったりを妄想してます…////JD♀はお互い両思いでハッピーエンドまっしぐらなのにディオ♀がやっぱりこじらせまくって自分から道外しちゃってる感。