TOPに戻る





なかなかパソコンに触る時間がないので、場つなぎにアナログ写メをいくつか…
写真撮るの下手すぎ問題勃発


ニウムの書き下ろし坊っちゃん然としたジョナサンくんが素晴らしくて涙出ました






>腹痛さん
感想ありがとうございます!楽しんでもらえてよかったです!うるせー返信させろ!!
偽りの七年間でどれだけジョナサンがディオの地雷を踏んでいたのか、想像するだけで興奮します!
ディオのことだから自分の境遇ですら利用して同情させるってことはあると思うんですけど
それが自分の意図しないところで起きたときにすっごい殺意出てそうで、でも必死に感情押し殺すディオくん…ウッ
わー漫画描いてきてよかった><私は逆に文章書くのがめちゃくちゃ下手なので、小説書きさんの表現力に毎回魂揺さぶられてます…!
頭の中のイメージを文章に変換して、相手の脳内で再構築させるってすごい…文字書きさんの台詞回しの巧みさもほんと尊敬します。
あの、もうここから一方的なファンレターなんですけど。腹痛さんの小説って読後すごく後を引くというか、映画やドラマを見終わったような満足感があって大好きです。
サスペンスもの大好きなので…ストーリー展開がもう毎回「こうきたか!!!」って心臓ぎゅうぎゅうされてます…きもちいいいい!!!
特に腹痛さんの書かれるディオの危うさがたまらんくて!普通に会話をしているシーンでも次の瞬間にはナイフでジョナサン刺し殺すんじゃねーのっていう。
あとぜんぜん関係ないんですけどずっと「はらいたさん」って呼んでましたすいません…!!

>ジョナサンとディオの漫画いいですね! ディオはジョナサンを故意的に傷つけ〜
描きたいことが伝わってうれしい!!ジョナサンの優しさって、結局ディオからしてみれば「持ってる者の余裕」でしかないのかなぁとか…。
>あの完璧なディオが生まれとか育ってきた環境とか自分の力ではどうしようもない事で苦労するというのにすごい萌えます
うわうわまさにそれなんですよね!!!ちょっと違うかもですが原作の手紙見つかるシーンとかもたまらない展開でした。
方向性はともかく7年間自分の力で積み上げてきたものが父親の手紙ひとつで崩れるのがもうね、ディオ目線で見るとかわいそうでかわいそうで!萌える!

>ハイジ風なジョナサンにはぜひとも焼いてとろけたチーズをのせたパンを食べてほしいです。〜
あ〜いいなぁかわいいなぁ!原作でもアニメでもジョナサンの食事シーンきったねぇwwwっていう、子供らしさ前回でかわいいですよね。
サンドイッチ漫画の感想もありがとうございます!私の言いたいことが全部入っていたのでうれしくてうれしくて何度も読みなおしてしまいました!!;;
ディオがこういうボロを見せることは滅多にないとは思うんですが、ふと気が緩んだときに昔の習慣が出てしまって
しかもそれを一番見られたくないジョナサンに見つかって、ディオにとってはめちゃくちゃ悔しいんじゃないかなぁと…。
あと子供時代のジョナサンってまだまだ普通の少年なんですよね、エリナを助けるシーンとか正義感が暴走してる感じというか。
子供ジョナサンだからこその配慮の無さみたいな部分を描きたかっんだ!誰得!

>壁尻にコメントくれた方

自分の描いたものから、こうして発展した話考えてもらえるのすごいうれしいです…;;ありがとう

>初めまして!ちんたろうさんの描かれるディオジョナが大好きで、ピクシブの〜
はじめまして!ウオオオありがとうございますヤッター!!
ディオジョナ♀ハンターなのでpixivに投稿されているのであれば読んでます!いったいどの方なんだ…ソワソワ

>ジョナサンお人形漫画が大好きです!
そういわれるとまた続き描きたくなってきた!

>朕T郎様のジョナサン女体化漫画がとても面白いです/// これからも応援してます!
読んでくれてありがとうー!!がんばります!










ジョナサンのやさしさに感動するディオの話

女体化じゃないディオとジョナサンです。暗い話のつもりで描きました!








青年ディオくん練習、ちょっとづつだけど理想に近づいてるかな
羽山ディオの髪型大好きなので真似てたはずがだんだんと自己流に…
いつの間にか分け目も右寄りで定着しちゃいました




世界名作劇場っぽい
ロリジョナちゃんってなんでかハイジに近いイメージがあります







>おねショタも好きです!涙目になっていっぱいいっぱいになっているディオくん可愛いですね。そんな〜
涙目ディオくんいいですよね…おっぱいに翻弄されてえぐえぐして欲しいです。
ディオは「していいよ」って上から目線だと反抗すると思うんですよ、なのであえて「お願い」って下手に出る年上ジョナサンが…いいかなって!
逆転も甘やかしもいい…どっちルートもおいしいです。どっちにしてもディオが素直に
結婚しようってならん限りジョナサン他の家に嫁入りですよね…こればっかりは年齢操作しても超えなきゃいけない壁!
おねショタでゴールインしたらディオ絶対母乳飲むわ…余裕で飲むわ…。

>腹痛さん
ウウッ…うれしいです!!描いてよかったです!!!
自分の中のディオジョナがどこへ行こうとしてるのか、いけるところまで行ってみようとおもいます!
おねショタで何を一番やりたいかっていうと、嫌がるディオを無理やり湯船一杯の愛と安らぎにぶち込んで溺れさせたいという…
一見幸せそうに見えるけど狂気染みてる関係が描きたくて…結局暗いじゃねーか!
なので腹痛さんがコメントで「ジョナサンの心境がちょっと切なくて…」って一文がすごく嬉しかったです。
この関係のままディオジョナが幸せになれるかっていったら、たぶん無理なんですよ。おっぱいっていう凶器でディオくん無理やりねじ伏せてますから。
ジョナサンもそれがわかってて、でもこのときだけは素直になるディオが愛おしくてやめられないっていう。
このままじゃいけないと気づいたときにはとき既に遅しですよ。ディオの性癖歪みまくりーのですよ。。。
…ってこんな気持ち悪い語りをしておいて、改めて漫画見返したらただの頭悪いエロ漫画ですねこれ!アレ?!

>ponyさん
感想ありがとうございます;;ほんと活力になります…!
壁尻みたいなエロ特化なシュチエーションもいいですよね!!!こんなことに出くわしたらヤるしかないだろうとディオにも使命感が。
抵抗できないジョナサンのズボン脱がして下半身丸出しなところをちょっと離れたアングルからじっくり眺めたい…
壁尻はまだ描き足りない部分もあるのでいずれまた描けたらいいなぁと思います!
ちょ、あの、ボンテージに対するponyさんの「家畜」って表現に電流走る状態なんですけど、ああありがとうございます!!!
ディオとの戦いに負けたジョナサンはディオにとって家族でも好敵手でもなく、もはや家畜なんだ…すごい…的確すぎて…!ううう萌える!!!
ponyさんのおかげで新たな扉が開きました!責任とってください!ありがとうございます!女体えろアップされるの待ってます!ヤッター!

>きたろさん
きたろさんだー!うおーおねショタ見て頂いてうれしいです!
硬く閉ざされたディオくんの身も心もとろっとろに蕩かしてしまうジョナパイ恐ろしいですよ…
ディオが大人になったらジョナサンもさすがに「こんなことやめよう」ってなりますよね、、、かまってもらえなくなるディオくん…かわいそう!
仕方なしにジョナサンと距離を置いても付き合う女はみんな巨乳ですよ、それで満足できるはずもなく苛立ちから相手の女性を手酷く扱ってポイしちゃうっていう
結局クズディオいっちょあがり!!そんなディオくんに犯されながら罪の意識と罪悪感で涙を流すジョナサン切ないです…
でも心の片隅で自分のところに戻ってきてくれて嬉しいって気持ちもあるんだろうな…ぼくのディオとか思っちゃってるんだろうな…ウッ
ブランドー親子ギャグにするとすっごいかわいいですね!!ろくでなし親父とろくでなし息子!ディオはダリオのこと大嫌いですけどダリオはちゃんと息子扱いしてるところが良いです。
きたろさんのダリジョナ←ディオ小説の関係がほんとたまらんくてウホウホしました、なにが良いってダリオがジョナサン大好きなところがめちゃかわ…!
ディオジョナにはないスケベさに溢れてました、あとジョナサンが子供一人生んでるという事実が興奮します、若さに溢れてるジョナサンも好きですが熟れ熟れジョナサンも最高なんだ…

>ここが天国か…!あなたの描くディオジョナ♀最高です!ジョナサン♀の柔らかそうなおっぱいの描き方が〜
おわー!ありがとうございます!見て下さっている方が居ると思うだけでがんばれます!!!
おっぱい描くからには理想の形とやわらかさを表現できるよう、必死に勉強中です…!
SPWに嫉妬するディオ様惨めで好きなんですよおお…あんまり見かけませんけど…すごく良いと思うんだけど…。
SPWとジョナサンは恋愛関係じゃないのに、勝手に勘違いしてそもそも男と一緒に居る時点で許せん!!!!って内心ぶちギレてるディオ様の小者っぷり。
闇墜ち良いですか?!ヤッタ!!NTRもそうですけどかなり人を選ぶシチュなので…好きだと言ってもらえて嬉しいです;;








>まったくディオくんは変態外道だなぁ〜(いいぞもっとやれ!)
自分の描いているディオがゲスすぎるかも…と不安になる→原作を読む→ゲロ以下で安心する(ループ

>壁尻いいですね!!ディオジョナだと散々な陵辱のあとでも希望が待ってる気がするのがオイシイ〜
ヤッターありがとう!どんなに酷いことしてもジョナサンなら許してくれるっていう根拠のない安心感があります!(他人が関わると途端に泥沼化しそうですけど)


>腹痛さん(こっち先に返信します面白すぎます
ああ〜っすごいわかるううう!>外道だけど思考回路中学生
臨機応変で頭も回るのに、どこか純粋で真っ直ぐなところありますよねディオは!!
男同士だとぶつかり合ってしまったところを、ジョナサン♀だと受け止めてくれるから…だから女体化好きなんですウゥッ
初めは嫌がらせとか性欲処理とか利用するためだけの一方的なゲス行為なんだけど
ジョナサンの包容力と高潔さに魅かれて(無自覚に)執着しちゃうディオくん、そんな自分にイライラして余計に酷いことするね…
ディオ自身がジョナサンを好きだって認めればそれでハッピーエンドなのにそうなるまでの道のりが長すぎて…自分が描くとそこまでたどり着けません;;
でも幸せになるまでの過程なんです…愛のある陵辱なんですと誰に弁解してるんだわたしは…
あっでもディオが吸血鬼になった時点でバットエンドだと思ってるのでボンテージのやつとかゲロディオですけどね!そういうのも大好きですけどね!!


>きたろさん

壁尻もうなんか描きたい欲だけが先走ってしまいました…このノリなんだろうと思ったらそうだエロ広告だ!!!
ディオくんほかの男にジョナサン寝取られたら絶対殺すマンだょ…そんなヤンデレディオも見てみたいです。。
ジョナサンに黙って殺すのかな、ジョナサンの目の前で殺すのかな、それとも瀕死状態にしておいてジョナサンにとどめを撃たせるのかな…暗い!!!
おねショタの場合ジョナサンにも非があるので、ディオには「お前のせいでこうなった」って責任擦り付けてほしい…そんでジョナサンが苦しんでほしい…暗いよ!!!!
ちょっ、親子丼どういう状況なのか想像できないので説明してください?!最終的にダリオ殺されるルートしか見えないんですけど?!








おねショタ授乳コキを描きたいところだけ描きました!!!!!
(かわいいディオくん見たさにおっぱいを与えるジョナサン)










>おねショタ楽しみにしてます!!
>おねしょた最高ですありがとうございます;//ω//;もっと恵んでください…!!
>体の描き方とか表情とかとてもツボです。もうおねショタディオジョナは描かれないんでしょうか…。

えっ!おねショタブームきてる?!きてるの?!ソワソワ
女体化で年齢操作ってもはや誰なの状態なのでびくびくしてたんですけど、こうして「アリだよ!」って言ってもらえて安心しました。
これで心置きなくおねショタできる!;;ありがとうございます!あ〜〜〜〜授乳コキさせたい

>ボンテージ!最高です!興奮してキーボード叩く手がぷるぷるしてます!
いいよねボンテージ!1部ディオ様の悪趣味っぷりを見る限りえげつない格好させるのもアリかなと…!
関係ないけどディオ様の精液って(屍生人にとって)すごく栄養ありそう



>きたろさん
ダリオはもっと積極的にディオジョナに絡んできていいと思います!!!
ディオが特別な感情抱いてる数少ない人物ですから…!ダリオとってもおいしいキャラだよおお;;;
ちょっとそのおねショタ話超読みたいですよきたろ先生!!!ジョナサンじゃないとイケないディオくんすごくいい…他の女の子に迫られても
ジョナサン比で貧弱だしへたくそだしそもそも可愛くないしぜんぜん興奮しないんだ、もう結婚するしかない!
ジョナサンは過去のことで後悔と罪悪感に苛まれてるんですけど、反面ディオのことが忘れられなくて離れられないっていう葛藤して欲しいです!
苛立ちと性欲からのマニアックプレイいいよぉ…すごくいい…、ディオくんだんだんエスカレートして庭や廊下の人目につきやすいところで求めてくるもんだから
召使たちの噂になって最終的に事を知ったジョージぶち切れ(ジョナサンに平手打ちぐらいはしてもいいなぁ)からの
ディオくんが持ち前のトーク力でその場を収めて最終的にディオジョナ結婚ヤッターHappyend!!!!

>ディオジョナおいしい!
うむ!おいしい!

>貴方のにょたサン大好きです!ゲスいディオにもっともっと愛ある蹂躙されまくって欲しいwww
愛ある蹂躙っていい言葉だナー!!!!
誰にでもゲスいディオだけどジョナサンには本気で興奮してるんだ…特別なんだ…ウッ

>腹痛さん
いいや返信するね!!壁尻更新したあとに「これやっちゃった…ドン引き確定」と思ってたところの腹痛さんで救われました!!!
いままでわりとおっぱいに意識がいってたので今回はおしり!おしりも良いの!ということで壁尻!!!です!
あああわかってくれてうれぴいいい!!必死に足閉じても無理やり割って入られる絶望感?みたいな!なっ!!
それにしても黙ってレイプだとこの先あまりにジョナサンが可哀想なので…もしまた描くことがあったらもうすこしアホ要素足したいところです><











裏庭にあるレンガ造りの壁に幼少時代にくぐって通ってた穴を発見して
懐かしさのあまりちょっと通ってみようって試したら挟まって身動きできないジョナサンちゃん







誰だか教えないパターン…酷い













>〜「Goob Bye JoJooo!」のところがCV子安で脳内再生されて鼻からいろはすが出ました

音声想像してもらえてうれしい〜子安さんの名演のお陰で原作読んでても声聞こえてきますよね

>あなたのDJ.JDが好きです
ありがとう!そろそろJDちゃんも増やしていきたい><

>今まで女体化というものにあまり興味がなかったのですが〜
女体化するといろんな可能性が見えてきて楽しいです!罪深い性癖だ…!

>初めてサイト〜今回の水着の話のかわいそうなディオ大好きです

女体化メインの辺境地ですがごゆっくりどうぞ!
真面目ディオが天然ジョナサンに振り回されてるの楽しいです…平和だなぁ

>腹痛太郎さん
感想ありがとうございます!!!
普段のディオ(クズ)なら確実にレイプ展開ですからね…!
この先、原作でいう友情ごっこの7年間を必死に耐え抜く真面目ディオくんを思うと泣けてきます。
大ゴマの耐えてるジョナサンの表情すごく時間かかったので気に入ってもらえてうれしい!やったネ!
宮田もディオもこじらせてる感がたまんないんですよね…!愛情に飢えてるけどそれを自分で気づこうとしないところとか。
そんで牧野さんとジョナサンが受け止める側で…ていうか無理やり押し付けられてますけど。

>
返信不要の方
ぎゃあ あ あ//////////これだけは言わせてください!
好きです!!!!!絵画のような神々しい聖母ジョナサンに魂洗われてます…!ありがとうございます!