TOPに戻る








いい加減更新しないとさみしいので
ここ1〜2年で貯めた山のようにあるアナログ落書き(本当に山になってて自分でも引いてる)を小出しにする作戦。古いやつ多め。






>はじめまして。いつも拝見しています。〜
はじめまして〜!コメントありがとうございます!!
ディオジョナ恐ろしいですね…考えれば考えるほど深みに嵌まって身動き取れなくなってます。ジョナサンって本当真っ直ぐに育ってるから眩しすぎるから…ディオがちょっかい出したい気持ちもわかる気がします。グロス単位www多すぎて問屋みたいになってる!!商品棚にはちょっとしか置いてないからカウンターで店員さんと話さなきゃいけないし!;;ジョナサンちゃんが怯えたり困惑したりって多分ディオと出会ってなかったら一生することのなかった表情でディオだけが知ってる顔なんですよね、だから余計にもっといじめて色んな顔させたくなるって…ディオくんが言ってた!

>いつもの優等生スタイルからのギャップでちょっとドキッと〜
>気づいたら脳内で勝手に夫婦DJ♀だと思っていました。
通じた〜!この絵は仮面夫婦DJ♀イメージして描いたのでそう思って頂けてうれしいです!!早く子供作ってジョースター家を手に入れたいディオと逆らえないジョナサンみたいな…。原作でもそうですけど、ディオの冷酷な面を知ってるのはジョナサンだけってシチュがすごい萌えるんですよね、使用人たちから見ると二人は理想の夫婦なんだろうなぁ。>支配-被支配 ああ〜それ〜萌える〜…ディオって相手を支配することでしか関係を築けなさそうですよね。ジョナサン♀に対しても従順な人形であることを強いるし、この絵でも、こう、結婚妊娠まで追い詰めて自分の腕の中で震えてるジョナサン見て優越感に浸ってるだろうし…。でもディオジョナ♀の良い所って、どんだけ酷い仕打ちされてもジョナサン♀の心は絶対ディオに屈することなく受け止めようとするところで…ディオもそんなジョナサンに心乱され…みたいな…たのしい…

>腹痛さん
この絵は腹痛さんがお勧めして下さったアンダーザローズ読んだときに描いたんで暗めというか、随所に影響受けまくってます!最近現パロで幸せDJ♀ばかり考えてて忘れてかけてたんですけど原作軸のディオは手がつけられない拗らせboyなんだよな…うん…;;まぁそこが良いんだけど…;;;;
>優等生ディオ君はちょっと女ナサンに表面上だけ優しくて、でも女ナサンは「自分は嫌われてるんだ…」て思ってしまうようなぎくしゃくした関係だったけど、ディオ君の人生、メンナクディオになってから…ハッピーエンドへの道を…歩み出したっていうか…もう女ナサンとワイルドラブするための衣装っていうか…原作ディオも吸血鬼になってから初めてジョナサンと本音で付き合えるようになったじゃないですか、だからメンナクディオ君もそんな感じで女ナサンと魂をぶつけあう恋愛してほしいんですよお…←ほんとこれな!!!!!(容赦ない引用)

>瑠璃子さん
瑠璃子さああんおねショタありがとうございます!!!!ピュアディオくんwや、やばい響きが面白すぎる…かわいい…!原作に比べて穏やかですよね>現パロディオくん やっぱりその時代の階級社会だったり貧民街だったりっていうのはディオの人格形成にすごく影響ある…現代で心に余裕のあるディオくんだからこそ自分の気持ちに素直になれるんだなぁ〜かわいい…幸せになってほしい…。あのあの、pixivのメッセージに添えられていたお話ありがとうございました;;めっちゃ元気出ました!!!16歳で体つきも男らしくなってきたディオくんと熟れ熟れジョナサン♀の組み合わせ倒錯的すぎ…ウッ。。母親代わりでもあったジョナサンが自分との子供を生んで、心身ともに繋がりが強固なものになってディオも大人になっていくのかな…子育ての隙を見てジョナサンに甘えるディオと疲れてるけどちゃんとかまってあげるジョナサンやはり聖母…。。

>すばるさん
コメントありがとうございます〜!女体化には無限の夢が詰まってるんだ…;;DJ♀メインになってますがJD♀も大好きなので幸せなディオちゃんも描きたいです〜!ディオちゃんは女性が憧れる理想体型でおっぱいも主張しすぎないけど美乳でパーフェクトボディだと良いな…!







久しぶりに暗めのDJ♀
なんかこう、暴れるジョナサンを無理やりってのも大好きだし
無抵抗のジョナサンを優しくじわじわ攻めるディオも大好きなんだ…。
追記・・・無抵抗っつってもあれで、抵抗したくても出来ない状況っていうか
すぐにでも逃げ出したいけど耐えるしかないジョナサンと
それがわかっててわざとゆっくり嬲ってくるディオみたいなそういう意味!


>可愛かったのでお出かけジョナサンを見ようとして開いたんですけど〜
pixivでわりと真面目な絵ログあげてからの、サイトでメンナクディオっていうね…うちのディオくんはいったいどこに向かってるんだろう。。なんか面白い動きするGIF作りたいなぁ〜と動き先行で考えてて、なんとなくディオにしてみたらぴったりハマってくれましたw授業中に真面目な顔してかっこいい自分想像してるディオくんかわいいですね?!家でも鏡の前でポーズとったりするんだ….。ジョナサン♀ならメンナク着てるディオ見ても受け入れてくれそうかも、いつもと雰囲気の違うディオにどきどきしてほしいな…恋の始まる音がするな…////

>腹痛さん
腹痛さんの嵐に対するこだわりは一体どこから?!wていうか腹痛さんメンナクディオくん好きすぎだろッ!!!ありがとう!!!!原作ディオは吸血鬼になって人生変わってしまったけど、現パロディオはメンナクファッションに身を包むことでいい方向で人生変えるっつーかね?優等生演じて本来の自分を押さえ込んできたディオだけどメンナクファッションに身を包んだ瞬間開放されるんだよね。あとメンナク系衣装は元があるというか、DIO様がちょっとそれっぽい衣装(現代風の)着てる絵が公式あるんですよ〜。なのでその流れでディオもそういう服あこがれて着ればいいのになーっていうのがあって。んで、そのDIO様かっこいいんですけど、やっぱりDIO様なので…奇抜というか、同じ服をディオに着せても似合わないんですね。私は人間ディオが死ぬほど好きなので、ディオに合う服を着せたい!って…自分なりに考えた結果がメンナクだったというかーうわーどうでもいいーー。で、まだどうでもいい話続けるんですけど、ディオの清潔感?高貴さみたいのって人間ディオにのみに許された特権だと思うんですよ。うまくいえないんですけど、吸血鬼ディオとDIOはたとえ全裸だろうが服着てようが変わらないと思うんです。でも人間ディオは違くて、服を着ることで体も心も守ってるみたいな…ピンと張り詰めた緊張感があるっつーか…大抵の男はメンナクという存在に負けて服に着られちまうんだ…だがヤツは違う、服の魅力を最大限に引き出しながらも決して自分を見失うことはねぇ…。ただな、あまりに着こなしがうめぇから、逆にスキがねぇんだよ。人ってのは相手のスキ…弱い部分を知りたいと思う、あいつは無意識か本能か…それを服で隠しちまうんだな。その危うさも魅力かもしれねーが、今後の課題ってとこだな…おっと、もうこんな時間か。そろそろ撮影に戻るぞ!(立ち上がる監督)

>瑠璃子さん
瑠璃子さん始めまして!コメントありがとうございます!!絵柄気に入ってもらえて嬉しいです〜ジョナサン原作でもむちむちなので女体化しても肉つき良いイメージあります…!おああ〜〜〜瑠璃子さんの小説読ませていただいてますよ〜!!DIOジョナ♀←ディオのシリーズすごく萌えました!ディオくんがいい子で一途でかわいくて!子供ゆえの非力さとか素直になれないところもすごく良くて…私ディオジョナ♀にちょっかい出すDIO好きで、最後はディオジョナ♀エンドで嬉しかったです…!あの、おねショタの件まったく問題ないのでお書きになってください〜!わざわざありがとうございます…すごくうれしいです、楽しみにしています。ディオジョナ♀って男同士以上にジョナサンの受け入れ態勢ができてるというか、そこに年齢操作でさらにショタディオくんを包み込むジョナサン♀っていう、もはやディオに逃げ場の無い状況なんですよね。もうね、愛されるしかない。おめでとうディオ…。私もちょうどおねショタでネーム中だったので、瑠璃子さんに背中押してもらえました…!がんばろ!








全コマ
前に描いたメンナクディオくんがカリスマオーラ全開でアピールしてくるGIF
(本当はだいぶ前に作ったんだけど意味不明すぎてUPするか悩んでた…)




ジョージの友人家族と一緒にピクニック行くことになって
普段着ないようなフワフワした服着てディオに笑われるんだけどディオくん内心めっちゃ萌えてる(ここまでテンプレ


前々回の更新から一ヶ月近く間が開いてしまっていたのですが
その間も拍手を押してくれている方が居てくださって
とっても心の支えになりました…!ありがとうございました!(;_;)
SNS全盛期の時代に個人サイトへ足を運んでくださることが本当に嬉しい〜!





古い落書きですが場つなぎに…!




ぽっちゃりジョナサン♀
平和なバカップル妄想をしてたら楽しくなってきた!






>素晴らしいです!どのイラストも凄く萌えました!!そして完全〜
わーいありがとうございます!がんばります!ディオとジョナサンの関係性ってほんと奇跡だよね…

>初めまして。素敵な作品をいつも投稿してくださりありがとうございます。〜
はじめまして!コメントありがとうございます!あああ〜っね〜〜〜〜おねショタいいですよね〜〜〜〜!!ディオくんを癒してあげられるのは年上の女ナサンが適任っていうか…母性とおっぱい(物理)で包んであげて欲しいっす;;おねショタぐらいの年齢差ならディオ大人になって結婚できるしめちゃハッピーエンドだヤッター!!嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!

>スク水ジョナサン可愛いです。ジョナサン♀は小学生のときまでは男の子と〜
ほんと…ほんとそれ…!;;夏休み学校のプール一日も休まず行くタイプ!高学年〜中学あたりから周りの子より発育早くて段々恥ずかしいって思うようになってさ…お金持ちだから家族でプライベートプールとかビーチ当たり前でそのときだけ(人目気にせず泳げる)ってはしゃぐ女ナサン、そんでディオくんだけが悶々とする…。
やっぱり我慢できなくて通販で少しずつ服を買って〜じゃらついた厳ついベルトとか髑髏の指輪こっそり通販してるディオかわいすぎますね?!女ナサンに髑髏がいっぱい付いてる指輪見つかってとっさに「触るんじゃあない!呪われるぞッ!!」って慌てる中2ディオ(黒歴史)

>腹痛さん
あ〜っ女ナサンお母さん居ないんですよねそういえば;;家族が父親のジョージしか居なくて、使用人も生まれたときからそばに居るような存在だから女性として見られてないっていうか、貴族の一人娘だしほんと箱入り娘…田舎貴族っていうのもポイントな!そこにロンドン貧民街出身のディオをぶつけてくるあたりほんと逆ハーレクインっつーか?!
大切にしたいし罵倒したいって気持ち〜〜〜そ〜れ〜〜〜〜!!;;;;ディオっておっぱいとかお尻とか女性らしさに嫌悪感ありそうで…娼婦とか踊り子とか、自分の性を売って生活してるような存在が身近にいてさーもしかしたらディオの母親がそうやってお金稼いでたかもしれないし…。おっぱいもお尻も大きい女ナサンに対して下品だって印象持ちながらも男として本能的に惹かれる自分が許せなかったり、策略と性欲のためだけに無理やり抱いたはずがふと母性を感じて癒されたりするんだろうなぁ〜〜ああ〜?あっ、あとサー仗アンソロ読んでくださってありがとうございました…!雨音に話したらすごく喜んでました〜!!ps・ヴァンスク一話のあらすじがもはやあらすじの量じゃなくて頭がどうにかなりそうだッ!(キーボードをダンッと叩きながら)

>台湾のファンです!あなたの〜
台湾からコメントありがとうございます!とっても嬉しいです〜ディオジョナ♀良いですよね!!Thank You!

>ねうさん
ねうさん始めまして!ぼ、ぼにゅう…!!そこまで想像したことなかったので衝撃なんですけど出たら絶対吸う…初めはびっくりするジョナサン♀だけど夢中でおっぱい飲んでるディオ見てふっと微笑み震える手で髪を優しく撫でながら「ぼくのおっぱい美味しいかい…?」ってこれもうお互い戻れないところまできちゃってる感やばいですね?!








寝起き
ジョナサンって原作でもそうなんですけど、自分の体型わかってない感あってほんと可愛いです。
めっちゃマッチョなのに可愛いセーターとか小さいリュック背負ってるのあざとすぎるし
ジョナサン♀もグラマーな体型してるのにフリルの付いた清楚+可愛い+ダサいみたいなネグリジェで寝てたら可愛い…。





ジョナサンの後姿を見て舌打ちするディオくんを許してあげたい;;;;






※現パロ
現パロディオ(ジョースター家在住)は→みたいなクッソ優等生な普段着(でもブランドだったりモノは良い)しか持ってないんだけど
本当は←みたいなメンナクお兄系の格好したくてたまらないと可愛いと思います!!!!!






※現パロ
本当はけっこう泳げるけどおっぱい恥ずかしくてビート板持ち歩いてるジョナサンちゃん高2