最初のページに戻る






Q.急に落書きする気がわいた?
A.急や。


お母さんと息子ぐらい歳離れてたらヤバイ


むちむちボディにパンツ姿いいよね


男の子と遊んでる頃


久々にJD♀


白ワンピースジョナサンちゃん


>腹痛さん
はらいt…ふくつうさん!と自分に言い聞かせてるんですけどやっぱりはらいたさんって読んでしまう。^^;
やっぱりDIOを許してほしくないって願望があるので倒そうと必死なジョナサンが良いです…!DIOジョナってもう修復不可能な関係だと思うんですよ。ジョナサンがDIOを許すときはDIOが死んだときだと思うので…。体乗っ取った時からディオの知ってるジョナサンは消えてるというか、うまくいえないんですけど、DIOがいくらジョナサンを求めてもDIOの首から下がジョナサンである以上三部世界ジョナサンは「人形」でしかなくてDIOにとっても「遊び」なんだよなぁって…勝手に切なくなってます。だから平気で自分の嗜好に染め上げれるっつーか自分の所有物?みたいな??ディオって神とか偶然とか運命好きですよね…ギャンブラー気質っていうか、パチンコとかハマりそうだし。
>こんなブサイクの息子にもかかわらず自分の容姿が優れているのも神のおぼしめしでだからおれはナンバー1になる権利と義務があるみたいなそれ絶対思ってますよ…!!おれみたいな優れた人間がこんなゴミ溜めみたいな世界で一生を終えるわけが無いって、ジョースター家に招かれたのもこの家を踏み台に神がおれを押し上げてるんだtって思ってますよ向上心やべえ…。ジョナサン♀崇め始めたらそれこそヤンデレまくりですね?!理想がどんどん高くなっって行って「おれの求めるジョナサン」じゃないと許さないみたいなことになりそうで…

>楽しそうにトランポリン(ジョナサンの胸)で遊んでいるディオの願望に笑いました。小さい頃〜
笑ってもらえてうれしいです!!ディオは「いい夢を見た気がするけど思い出せない、でも気分が良い!」ぐらいしかわかってないイメージですwジョナサンは毎晩起こされて脱がされて大変ですよね…ディオに似てる気がするけどこんな状況だれにも相談できないし、って悩んじゃうんだろうな。人形漫画も見てくれてありがとうございますー!力関係はどうあがいてもDIO>ジョナ人形っていう、DIOはもはやジョナサンと遊んでる感覚ですかね…。ジョナサンはDIOのことを許したいんだと思います。ただDIOを許すっていうのは=殺すことっていうか…切ないですね;DIOになって奔放になったというか自分を偽らず自由に生きてるDIOを見て、人間だったころの7年間ディオの本心をわかろうとしてやらなかった自分に後悔するジョナサンとか…イヤーッやっぱりDIOジョナは切ないです;;こちらこそいつもコメントありがとうございます!今年もよろしくお願いします!!コメントは何よりの糧なので…一言でも長文でも等しくやる気と元気もらってます^^*






ディオの抑圧された無意識の願望が具現化して夜な夜な…みたいな。
なんかこう小さいディオがジョナサンに群がってるガリバー旅行記みたいな絵が描きたかったんです…


おっぱいトランポリン






いろんなとこで恨み買ってるディオが報復にあって絶体絶命みたいなときにジョナサンが止めに入って、
そんなに言うなら代わりにねーちゃんで俺達の鬱憤晴らさせててくれよナァ〜ニヤニヤみたいなこと言われる。



>神
I am not a God. Is Kimoota!

>人形漫画の続きが見れて嬉しいです。〜ジョナサンはDIOが眠っている間はどうしているんだろうかを考えたりします。よく考えたらほったらかしにしないでジョナサンを抱えて一緒に寝ていそうですね。
楽しんでもらえてうれしいです!一生懸命DIOを倒そうと策略練るジョナサンと、そんなジョナサンとのやり取りが幸せなDIO様のほのぼのライフ…!


がっちりホールド


>腹痛さん
両方で喋ってるとなんだか不思議な感覚です!よろしくお願いします!!><
…もうディオくんは子安さん以外考えられません!少年期〜青年期〜吸血鬼〜DIOってそのときの成長はもちろん、精神面でも変化しているのが伝わってきます!私もディエゴは別な感じで…理想としては1部映画・ゲームでディオの声をあてた緑川さんにやってもらいたいです。もしディオの顔がダリオに似ていたら、今のディオのような性格にはなってないですよね。もっと単純に人生考えられてたと思うし、容姿が似てないからこそ「自分はこいつとは違うんだ」って意識が強くなっちゃったのかな…、ブランドー家難しい;;同い年でしたね!イェイ!年齢もそうですけど、腹痛さんと見てるものとか感覚近いんじゃないかなって勝手に思ってます!実は福本ジャンルにも居たことあるので、なんか方向性が似てるというか。笑

>しばさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
人形ジョナサンは天然あざとい行動でみんな(主にDIO様を)メロメロにしていくのであった…

>棗さん
こんばんは!ディオジョナ♀はまってから自分の守備範囲広がりまくって怖いです!生理いいよね…いつもおてんばなジョナサンちゃんが元気ないの超かわいいです。生理すらディオくんにとっては嫌がらせの道具で、ナイーブになってるジョナサンに「どんなになってるか見せてみろよ」とか言うし…きっと血だらけになってもお構いなしで弄ってくるし…。あと吸血鬼ディオだったら余裕で食べれるよね…うわこわい…



明けましておめでとうございます!
どうしてもジョナサンのブラ描きたくて現パロ解禁!
今まで以上に嗜好の偏ったサイトになると思いますがよろしくお願いします!!


バトン貰ったので回答したよ→




>DIO♀×お人形♀のお話が凄く好きです!!完と書かれていましたがどうしても続きが無いのだろうかと考えてしまいます!
お人形話じわじわ反響あってうれしいです…!オチは考えているのでいつか形にしたいと思ってます。

ちょっとした小ネタですが…ディオ様がジョナサン♀を人形にした理由のひとつが波紋使えなくするっていう(呼吸できない)

>腹痛さん
ディオジョナって(女体化もホモも)レイプから始まる恋!みたいなスーパー攻め様ディオが調子乗ってる感あるじゃないですか。
まぁそういうの大好きなんですけど、そんなディオくんをぶん殴りたいって気持ちも同時に沸いてくるので、ちょっと反省しよ?みたいな。(勝手に妄想しておいて自分が一番糞なんですけど)その際、物理的にダメージ与えるよりも精神的に追い詰めてやりたいって思って今回のダリオ漫画描きました…!原作のダリオ絡みのシーン大好きなんです。ダリオを語るときは素が出てるっていうか、あの、アニメで大好きな台詞が「あいつの血がこの体に流れていると思うだけで、気が狂いそうになるッ…!!」って部分なんですけど声優さんの演技がすばらしくて、何がすごいって「気が」の部分が声裏返ってるの…ほんと興奮します…声優さんってすごいです。
>貧民街→新世界の象徴であるジョナサンを踏みにじる行為はディオにとっては快感でしょうねaaaaaa!まさにソレですね!!!腹痛さんのコメント読んでて気づいたんですけど、私が人間ディオに惹かれる理由ってそこなのかなぁって…。出生だったり父親のことで感情が揺れ動くのって人間だからであって、吸血鬼ディオはその苦しみから解放されちゃってると思うんです。吸血鬼ディオのことを思うと、ジョナサンいたぶって王様気分な人間ディオくん超かわいいよ…;;同人誌、通販だったのですね…!ヒーありがたいです!!ちなみに私はギリ昭和生まれです!

>棗さん
ディオジョナが幸せになれる未来見つけてあげたいですよね!女体化は特に結婚妊娠出産っていうポジティブな展開にできるので楽しいです…!と言いつつ、私もジョナサンどう犯そうかな??と真顔で思ってるクズですけど!ワーイ棗さんとおそろい!なんかアレですね、幸せにしてあげたい周期と手酷くしたい周期があります。精神が不安定なんだ…!
>割れた酒瓶すら鳥肌がたってそうですウワアアアソレ良いいい!!!トラウマ刺激するシチュエーションに出くわして顔真っ青で冷や汗出てたり立ち眩みするディオくんんnもうジョナサンちゃんはやく癒してあげて…母親のように抱きしめて頭撫でたり背中さすってあげて…






自分の姿がダリオに見える呪いにかかったディオが絶望する話(前編

かなり意味不明な内容になってしまいましたが、雰囲気だけでも伝わればいいな…







>はじめまして、壁穴シチュの漫画を読んで凄く熱くなりました!!最後のディオのあの顔がたまりません!
ようこそ!!!壁穴いいよね…二次のロマンだよね。ディオの興奮した顔を描くの大好きなんでウレシイ!

>棗さん
わーい!!早速コメント頂けて嬉しいです!色々とお気遣いさせてしまい申し訳ない…気軽にお話してやってください!私にとってここが唯一の交流手段になってるので、返信書くのが楽しみなんだーッ!
桃娘のお話は「幸せにしてやりたい」って気持ちがすごく伝わってきて、棗さん自身の人柄というか優しさを感じました…!原作がBADエンドだからか、転生で幸せになるために頑張るってシチュが好きで…!なのでディオがジョナサンに気を使ったり優しい言葉をかけたりするのがほんともう胸が締め付けられる;;幸せになってほしいです。あと、ジョナサンの記憶が戻ってもちゃんと女としての記憶や気持ちが残っているところが良くて…!そういう細かい部分の嗜好がビビッとくると嬉しい!絵の感想もありがとうございます…!時間をかけて絵を描くことが苦手なので色塗りってそれだけでハードル高いのですが全裸だと肌色塗るだけなのでわりと楽しんで作業できました!ディオ噛む癖ありそうですよね…鉄板ですけど星型の痣ガジガジするよね…。

>腹痛さん
こんにちは!もう12月!どうしよう寒いです!!冬は手がかじかんで絵が思うように描けなくなるのでつらい><あっあっそう、そうなんですよ…抵抗したり恥らうジョナサンがそそるっつーか、そういう淑女なジョナサンが俺の前でだけメスい瞬間みたいな、俺だけの時間だぜみたいな、なに言ってんの!?もちろん落ちてもおいしいですよ!ディオジョナ♀ならなんでも…うまい。自分のなかでディオの性癖考察をぼんやりとしてるんですけど…自分本位で本能的な攻め方(ダリオ遺伝)が基本にあって言葉攻めとかねちねちいやらしい攻め方するときは性欲より相手を精神的に甚振りたいとかいじめたいっていう、そのための手段のひとつとしてセックスっていう。ジョナサンはその両方満たしてくれる存在でもあるのかなー、ディオにとっては相性抜群の相手なんだろうな(良い迷惑だな)自分のなかでもまとまってないことを腹痛さんに語ってどうする感。ヒェェ!!!腹痛さんの初同人誌を私なぞが…おお…イベントでしょうか、通販かな?私もそのとき大学生だったので(いわゆる学生ニート)自分のこと以上に宮牧について考えては涙してました。。

>ジョナサンの泣いている姿を見ると正直征服欲をそそられます。白いお尻がやわらかそうでとても好きです。
正直興奮するよね…しかたないね。ジョナサンちゃん泣きながら頼めば慈悲の心でお尻触らせてくれそうだなー…

>母親の忘れ形見のドレスを売るのは生活のためとはいえ、嫌だっただろうな思いました。ドレスはディオ〜
原作のあの過去シーンはほんと、ディオつらくて…。あのシーンがあるからこそディオがただの悪役じゃない魅力的な人間になっている気がします。母ってキーワードはディオにとってすごく重要なものですよね。たしか『OVER HEAVEN』で聖女って括られ方されてたかな…なんかそういうディオにとって女のほかに「母」って存在があってそれを彷彿とさせたり刺激されると心乱れてしまうディオくんとか、好きです。ドレスの事件であんな泣き方をしたディオですけど、きっと殺すと決めたときから感情や心を閉じて淡々と計画を進めてたんだろうなぁ。今回の漫画あまりそこらへんを掘り下げてないので申し訳ないんですけど、ディオの親子関係についてはいつか自分なりに答えを出せたらいいなぁと思っています。





ディオジョナ♀(クリックで表示)

ジョナサン描いた時点で力尽きました…ディオごめん
ディオジョナってこう、脅威のバック率!最終的に全裸!って勝手なイメージ

カラー苦手なので普段はあまり色を塗らないんですけど、やっぱり全裸は色ついたほうがエロくていいな





>腹痛さん
ワーッふくつうさんだったのですね!すみません!でもこれで覚えたので大丈夫です!!ディオの偽り期間ってほんとすごいですよね…七年って…!大学のシーンで「ニコニコするなよクズ共が」って言ってるところとかおまえ七年間ずっとそんな気持ち抱えて生きてきたのかよ、逆にすげーよ、って尊敬の念を禁じえないです。宮牧は普通っぽさを意識して描いてました…これすごい気持ち悪いこだわりなんですけど、チンポついてる感を出したくて必死になってた記憶があります。いまはディオにそういう気持ちが働いていて、ペニス(外来語)ついてる感…そういうのを大事にしていきたいなって…おもって…なにを…なにを言ってるんだ私は…。てか、ちょっとまってください、ルシイーも?!ヒー!!もう恥ずかしくて死にそうなんですけど!すげぇうれしいです!!そしてまたディオジョナで再会するが出来て、こうしてお話できて良かった…しあわせ…。私がディオジョナにハマるきっかけがKさん(ここで伏せる意味がもはや無い気もしますが念のため)の女体化長編小説だったのでこの出会いすべてはKさんから始まったといっても過言ではないですね…;;(五体投地

>お返事くれた方

教えてくれてありがとう!!もちろん読んでたぞ…!ディオが優しくて切なくて泣けます。続き楽しみにしてますね!あとガッツリ返信したい気持ちでいっぱいなので、返信不要だとさみしい(´・ω・`)

>きたろさん

ジョジョニウムのジョナサンめちゃくちゃ可愛いですよね!!まさか子供時代がくるとは思ってもみなくて、しかもあの髪形と正装で、可愛すぎてマジで涙でました。自分は整えられた髪形と少年のおでこに劣情を催すタイプの人間なのであのジョナサンは本当に危なかったです、今もちょっと直視できない。マントディオはハロウィンのときに描きました!ときめきトゥナイトのEDエロくて大好きです!!漫画の感想もありがとうございました…!!男同士のディオジョナは自分の中で固まってない部分がいっぱいあって、まだ×じゃなくて+って感じですかね…こいつら仲良くなる気配がないぞっていう。誰も得しない胸糞話しか描けないですが楽しんでもらえてうれしいです…!