topに戻る




返信不要の方もありがとうございました!!ちょっとしたことでも返信したい派なので今度があればそのときは〜;;

>腹痛さん

漫画の感想ありがとうございます!!!!数日経ってやっと冷静になってきました…ほんと書いてる最中も書き終わったあとも恥ずかしさと不安でいっぱいで!現パロなのでめいいっぱい青春漫画にしようって思ったんですけど、まともな恋愛を二人にさせるのがここまで恥ずかしいというか精神削られるとは思ってなくて…すっごく描くの楽しかったですけど…。原作基準の時代にくらべて二人とも余裕があるっていうか、恋愛だけに集中できるのが描いてて新鮮で。いつもなら策略が〜とか妊娠させて〜とかどうしても暗くなりがちですし…。で、腹痛さんが仰ってくれた
ディオはジョナサンを嫌いっていうのも本当だし〜っていうのがほんと、ほんとそれ!って思ってて…!好き嫌い合わせて特別な存在っていうかプラスにもマイナスにも感情を揺さぶられる相手で…それが愛だときづくのはもっと先のこと〜〜〜みたいな〜〜。。。ジョナサン♀に関してはディオに対して好意的だと思うんですよね。暴力やエリナのことがあるにせよ、命を奪うことをしてないディオにはまだ希望をもってて、仲良くなれるって信じてる。もはやこれディオジョナ♀って言っていいのか不安になってくるんですけど、それでも幸せな恋愛してる二人が描けて私は楽しいからそれでいいんだ、自分が楽しけりゃいいんだ…!!それに賛同してくれる人がいて私は本当に幸せ者ですありがとうございます;;

>雨漫画読みました!青春って甘酸っぱいなあとドキドキしました〜
読んでくれてありがとうございますー!!DJ♀でまさかの青春学パロ漫画です!自分でもびっくりしてます!!あっ細かい部分見てくれてうれしい!そうそうディオは男女ともに人気だよなーって思ってディオファンの男子も描いたんですwジョナサンの隠れファンはもっと潜んでるかなー!で、ディオってちょっとした風邪とか熱だと無意識に我慢してそうというか(ダリオと過ごしてた頃は邪引いても看病してもらえなかったりで)それがたまたま今回のタイミングで、ジョナサンへのトキメキと風邪が合わさって高熱出す羽目に〜って感じです!ディオくんの頑なな理性をどんどん吹っ飛ばしていきたい^^恋人とかはまだ先ですよね、ゆっくりでもディオが自分の気持ちに素直にならないと。。あとジョナサンの表情可愛いといってもらえてめっちゃうれしいです!!




梅雨漫画(学パロ)



>こんばんは、初めまして。普段はこっそりと拝見しているのですが、制服の二人を見てときめいたので〜
はじめまして!コメントありがとうございます!!学パロ気に入っていただけてうれしいですー!;;あの絵は濡れシャツ一歩手前ぐらいの、ぎりぎり下着が透けるか透けないか…っていう絶妙な雰囲気にしたくって(なぞのこだわり)目の前に悶々としたディオがいるイメージです!はっきりと設定を決めていたわけではないので、色々と想像していただけて描いたかいがありました!vって濡れ白ワンピえっちすぎませんか?!ちょっとディオくんかSPW上着貸してあげて…どこか田舎のバス停(小屋みたいなところで)濡れ白ワンピじょなさんとあまやどりしたい…んん…!

>腹痛翔くん
これを書くために腹痛さんがラップについてググったり韻の踏み方を調べたと思うと感動すら覚えるよ…頭おかしいよ;;;;;(褒めてます!)あと腹痛さんの脳内嵐がなんか可愛くてなんなんだ???wなんだこれ????
そうそう、スカート丈言われて改めて見返したらほんと短くて、いや、わたしもジョナサンは校則守ってて長めってイメージだったんですよ?!だけど描き進めてる間にもっと短くてもいいか?の繰り返してあそこまで短くなった所存…。でもたまには短い日があってもいいよね、友達に長くて暑くないの?って言われて短くしてみるんだけどそれを見たディオに「そのハムみたいな足をしまえよみっともない!」って怒られてもとの長さに戻すね。うん。お守りおそろだよ、この話もいつか漫画にしたいですー!あ、超わかりますジョナサン汗っかきっぽい!逆にディオは汗かきにくそうっていうかこれ萌えたので今描いてる///野外あれほんとなんとなく野外にしただけなんですけど、腹痛さんがすごく納得できる説を考えてくれた!ディオはジョナサンが嫌がれば嫌がるほど楽しいから…あと野外でおっぱい丸出しとかそういう非日常的なアレがソレして興奮します!!

>うわああAOKAN・・・!朕T郎さんの描かれる色んなことを想像できるエロ絵〜
ARIGATO!!!シチュエーション想像してもらえて嬉しいー!エロはギャグ以上に反応が不安というか大丈夫かコレ…って気持ちでいつもアップしているので好きだといってもらえて安心します;;ディオなら見つかってもうまいこと口止め(暴力的なことも含め)しそうな気も…怖っ。ジョースター家の大事な一人娘に手を出した罰で牢屋にぶち込まれるディオしょうもなさすぎる…!

>女子高生ジョナサンって響きがいいですよね。この紫陽花の絵のジョナサン♀も〜
いいですね…さわやかな風を感じる;;同学年の女子にくらべて背も胸もでかくて目立ちますよね、本人は人目気にしてなさそうですがその分ディオがモヤモヤしてそう…(でもディオ本人も十分目立ってるという)ディオはファンクラブとかありますよ絶対…!ジョナサン♀は隠れファンが多そうなイメージです。屋外のやつ深く考えずにあんなシチュエーションにしちゃったんですけど、多分嫌がらせ7:性欲3ぐらいじゃないかな!(今適当に決めた)あと一応屋敷内のつもりなのでまだ公の場じゃない分マシって思って!w










(背景寂しいから屋外にしたら意味不明なシチュエーションになった)




現パロ女子高生ジョナサン♀って夢に溢れてるよね…
梅雨の時期はしっとりジョナサンだからディオくんむらむらして死にそうだと思う。
(追記…改めてみるとすげースカート丈短いな?!)




昔に描いた高校生ディオくん(冬服)
ディオが現パロでさらに日本で学生やってるのってそれだけで面白いな…



>人形ジョナサンのおかげで百合ディオジョナに目覚めました…〜
百合ディオジョナ良いですよね〜!!人間ディオ時代は綺麗めでシャープなイメージがあるんですけど、DIOになると体がジョナサンのグラマラスボディになるせいもあってゴージャス路線なイメージですvテレンスに作り方を教わりながらみるみる裁縫の腕を上げていくDIO様が目に浮かぶ…(すごく平和!!

>こんばんは。一言失礼します。妖精と海水浴の話が大好きです。〜
こんばんはっ!ああ〜っありがとうございます!妖精と海水浴の話は特にそうなんですけど、ジョナサンへの好意に自分でも気づいてなくて、どんどん一人でこじらせてくディオくん大好きなんです…好きって認めて真面目にアプローチすれば簡単にディオジョナハッピーエンドなのに〜それができないディオくん〜かわいいね〜ああ〜〜;;

>すき
Thank you! 8->

>腹痛さん
こんばんは珍ラ王です!!(わたしは自分で打ってて珍タオルってなります)もはやどこから返信返してないのかわからないレベルですみません…!なんか超今更何いってんだ?って感じの返信になっちゃいますけど許して!!!!
〜支配欲を満たす手段としてレという行動に出てたんだとすると両想いになったらむしろセッの回数は減るのでは?みたいな…〜
両思いディオジョナ♀ってほんとそれで、腹痛さんに言われて気づかされました…ほんとそれ!!!心が通じ合わないからこその一方的なセックスだったり妊娠させてジョースター乗っ取りみたいなことになってますけど、両思いになったらディオくん精神的に満たされるから肉体的にどうこうって減りますよね…、むしろジョナサンから抱きしめたり寄り添ってあげることが増えて穏やかな夜をすごすんでしょ…ちょっと泣いていいかなこれ…。。。
あ。あとGIF動画の話で
線が薄くなってるところって、激しい動きをするところとかなんですか?って質問なんですけど、動画ってキーになる絵が何枚かあって、それ以外はその間を埋めるための絵なんです、残像みたいなものです。なので薄くなってる部分はそんなにしっかり書き込まなくても動いて見えるんです!(つまり手抜き)




>動くディオジョナ♀最高です…!意図せず揺れてしまう爆裂おっぱいジョナサンちゃん〜
やったー!GIFアニメ楽しんでもらえてうれしいです!拍手も最大まで押して下さってありがとうございます!!ジョナサンちゃんのおっぱいってなんでこんなに癒されるんですかね;;
>ディオは一緒に眠ったら無意識にジョナサンの胸に顔を埋めて、危うく窒息しかけてそうですね笑 アアアッかわいいから描いた!!


>喋るジョナサンの最後のコマの潤んだ目ときゅっと結んだ口になんだかきゅんとしました。可愛いなあ〜
そこ自分でも気に入ってるのでめちゃ嬉しいです!!ジョナサンちゃんは何事にも真剣な表情だとかわいいとおもう…!

>腹本潤さん
このコメント読んだの電車内だったんですけど、慌てて下車して途中駅のホームで一人爆笑してたからね?!その日は何度も思い出し笑いして仕事が手につかなかったからマジで。今も読み返して笑ってるしほんと意味わかんねぇこれ…なにこれ…。フルネームでも気づかずに「わー嬉しいけどなんか変わった人だな?!」とか思ってたし、pixivでユーザー検索しようとした私の気持ち返してほしい!腹潤少し反省して!!(この返信書いてたら普通の返信のタイミング逃した)

>まなこさん
こんにちはーいらっしゃいませ!pixivもサイトも見てくださってありがとうございます!!;;DJ♀はわりとなんでもアリというか、見てくださる方の許容範囲が広い気がしてw好き放題にぶっ飛んでも楽しんでもらえて幸せです!ペースは遅いですがこれからもコツコツとDJ♀萌えを発散していきたい!






なんか急に動かしたくなったので作ってみました。
(設定は無理やり後つけなので気にしないでください)


喋るディオくん
多分ジョナサンちゃんの巨乳を馬鹿にしてる
(全コマ)




喋るジョナサン
ディオに自分のデカ乳を指摘され怒るも揺れるおっぱい
(全コマ)



>腹痛さん
お仕事お疲れさまでした!そうですね、なんか逆にいつもより話してたね?!ジョナディオ♀実況ひどすぎるwwwたのしいwwギャグ要素あるのいいですよねええ〜あとイチャイチャ展開にもできるし!(というか今までDJ♀が殺伐しすぎてた)あぁでも徹底して女王様と下僕みたいな関係のJD♀も好きです…首輪やら貞操帯をつけられてヒールで踏まれたり乳首抓られたりされてるジョナサン見たいし…やりすぎてタルカス戦みたいに首輪引きちぎられて最後は下克上されて泣いちゃうディオちゃん、ってところまでがセットですけど。。。あーっあとDJ♀でもJD♀でもそうなんですけど、事後の一瞬だけディオがジョナサンに甘えてたらかわいいよね?!そんときだけジョナサンの胸元に顔うずめてさ、ぴったりくっついてくんの…ジョナサンまさに庇護欲めっちゃかきたてられて頭なでるじゃん…幸せじゃん…おめでとう…〜HAPPYEND〜朝起きるといつものディオなん…な…うん;;体力ありまくりっぽいですよねジョナサン、男ジョナサンって今まで耐えてきた分すっごいタフそうっていうか精液の量多そうっていうか勢いすごそうっていうか…こわ。下世話な話エリナよく無事だなって思ってますし、まって最初から下世話な話しかしてない。DJ♀両思いでディオが「ちょタンマ」ってめっちゃ萌えました…やばい…ジョナちゃん自ら騎乗位でディオ逆レみたいになってるのやばすぎるだろ…。
ワーッ褒められてる?!ありがとうございます!!自分の中ではそこに行き着くまで色々と考えての結果なんですけど、どうにも過程をすっとばしてしまう癖があるみたいで…。いやでも私からしてみれば腹痛さんもかなり面白いですよ?!いままでくれたコメントまとめて冊子にしたいぐらい、私だけが読んでるのもったないないよコレ!あー松潤ディオのコスプレしてくんねーかな!??!?

>パッと見て幼稚園のDJが可愛らしいなと思いましたがよく見ると〜
原作の関係をそのまま幼少期に反映させてみたんですけどジョナサンかわいそうすぎて…クラスで孤立してるジョナサンに積極的に接してあげるいい子ディオ、みたいに思われてたらいいなぁ〜って…そんな二人が数年ぶりに再会!同じ中学に…みたいな妄想が暴走してるぞ!!!ケモ化思いのほか楽しくて…ああ〜っわかりますっディオ凝り性っぽいです!!!!森の中駆け回ってるワイルドジョナサンちゃんを全力で綺麗にお世話して毛並みもつやつやのきらっきらにしそうですね!そんで昼寝してるジョナサンにそっと抱きついてシャンプーと太陽の匂いに癒されながら至福の時をすごすんや…ディオそこかわって…。配役はおばあさん=ダリオかなぁwむしろ赤頭巾ディオに邪険にされるおばあさんとそれを止めるオオカミ…ストーリー崩壊してるね?!漠然と毛でフワフワなおっぱいをさわさわ撫でて指で突起探すディオくんと、普段自分でそんなとこ触らないから必要に乳首弄られて初めての感覚にびくびくしちゃうケモジョナちゃんって図が良いなぁって思って!すみません説明不足のせいでめっちゃ面白いゲームが開発されてしまったwww楽しすぎる!ww






直したいところいっぱいあるんですけどひとまず…
貴族だったりお客様の前だとちゃんとドレス着るジョナちゃん



先生には仲良しって思われてるパターンの幼稚園児ディオジョナ♀
ディオは女の子でも男の子でもどっちもアリかな…


ケモ化注意

某Iさんと赤ずきんパロ話をして「オオカミジョナサン♀かわいいかわいい;;」って興奮した勢いで描きました…
個人的なポイントは体全体がけむくじゃらだからおっぱいも毛で覆われてて
ディオずきんくんは乳首を探す楽しみがあるっていうなに言ってるんだ????



めっちゃ落書きですが、ちょっとだけアニメ版意識




>棗さん
こんばんはー!拍手押してもらってたんですねウウッありがてぇ…;;バカ殿覚えてます?!wあれのせいで変な性癖植え付けられる人絶対多いよおぉ…エロかったですよね、乳首とか余裕でぽろりしてたし!!ウヒョーありがとうございますJD♀描くの楽しいです!雰囲気ビッチなのにジョナチンポに負けちゃうディオちゃんかわいいねほんと;;;;
>おふぇらするときも不敵な笑みを浮かべたあと頑張って小さなお口を必死で大きく開けるのかと〜 あーかわいいよおおぉ余裕ぶって笑ってるの最高だよおぉ。。JD♀はディオがなんだかんだすごい嬉しそうっていうか幸せそうだから良いよね…。

>こんにちは〜 SPW口調の者です。〜
こちらこそお返事ありがとうございます!DJ♀はまって最初のうちはキャラ追いかけるのに必死だったんですけど、やっと最近になって時代背景もう少しまともに考えよ…!と思ったところです!遅い! なるほど写真集やイラストという手が…写真だとその時代の空気感みたいなのが分かって良いですね!(オオウ…やっぱりそういう時代だったんですね19世紀、日本の清潔さを改めて実感…)映像のお話もありがとうございます!イギリス薄暗いよおお…さすが曇りの日が多いだけある;;そういえばリッパーストリートっていう海外ドラマが切り裂きジャック題材でどんぴしゃの時代なんですけどレンタルしてないし放送も専門チャンネルだけでくやしい…。資料というかもはや普通に楽しんじゃってるんですけど森薫さんのエマ面白いです、もっと早く読んでおけばよかっ…   まぁ二次創作だし吸血鬼とかファンタジーだし荒木ワールドだしッ(丸投げ

>コメント返信ありがとうございます。前回コメ欄いっぱい〜
妖精のお話していたらまたいつか妖精ネタで続き描きたくなってきました。笑 妖精さんがいることで二人の関係が進展させやすいんですよね…素直になるって大事だよディオくん! おっぱいについて豊満さ→富っていうの確かに!なるほど…ジョナサン裕福な家庭で健康的に育ってますものね、そこに憧れるのもわかります;;JD♀絵への感想もありがとうございました!JD♀って聖職者萌えみたいな部分があるというか、ディオの悪魔的な誘惑に耐えるジョナサンの葛藤がたまらなくって…。DJ♀とはまた違った面白さがあります。原始人の絵、はじめ人間ゴンかなり参考にしましたw難しいこと考えない世界でディオもジョナサンも素直に生きてるところが見たいです。

>腹痛さん
ジョナサンってクリスチャンなのかな、婚前交渉とかありえないって思ってそうです。自慰も罪悪感感じながらしてほしいですね、しかも義理とはいえ一緒に暮らしてる妹相手にっていう。夢の中でさ、本能丸出しで獣のようにディオちゃん犯してる自分の姿見ちゃったりして、朝起きてすごい汗だくで絶望した顔のジョナサンとかかわいそうすぎて興奮しますね。
>ジョナサンまじで勃起とかしてもスポーツで発散させそうというか、今想像したらそれまじ面白いんですけど〜 くっwwムラムラしてきたらとりあえず腹筋とかランニングとかしそうw(そしてムキムキに)深夜に屋敷付近をぐるぐる走って家に帰ってきたら入り口でディオちゃんが寝巻きにローブ姿で腕組んで見てるんでしょ…;;そんな関係の二人がいざそうなったときに力関係逆転するのほんと好きで、なんか勝手なイメージなんですけどJD♀って体格差すごそうっていうか華奢なディオちゃんを195cmのジョナサンが軽々持ち上げたりできるところが良いなって思ってて、DJ♀に比べてアクロバディックな体位っていうか足とか空中にぶらぶらしてて自分で体支えられなくて必死にジョナサンの体にしがみついてるディオちゃんかわいすぎるし。。 あっあっディオくん気に入ってもらえて嬉しいほんと嬉しい…ディオの眉毛や目の表情描いてて面白いです、目だけは嘘をつけないって良く言いますけどほんとそれだなぁって思ってて、ある意味誰よりも表情豊かなんですよねディオくん…ウウッ好きだ…ウッ(発作)