topに戻る



ほのぼのホラー漫画(DJ♀










幸せそうな二人描く!って始めたのに、こうなる。
(似た色使ってしまったけど上の漫画とは無関係です!なんかダリオ取り憑いてるみたいになってて笑う)





ロングコートに毛皮羽織ってほしい


この角度ばっかり描いちゃう、好きなので。





以下、描いたはいいけど載せてなかった絵。



天界でハートを運ぶ仕事してるジョナサンちゃん、こぼしてる。



羽とか包帯とか十字架とかしてくれや!!!



ケーキバース(に見せかけて、舐めると甘いってだけのぬるい設定の世界)






実はディオくんが現代でアイドルやってる妄想三年ぐらいしてる。これは雑誌で特集組まれたときの。





日焼け跡って最高!!




なんでバスケしてるディオ描いたのか今はもう思い出せないのであった。




謎の物体を発見したディオくん