トップへ戻る




ジョナサン♀の後姿描くときはディオ目線になりきって描くとすごいテンションあがる



>瑠璃子さん
感想ありがとうございますー!DJ♀はシリアスもギャグも描いていて楽しいです、ほんと無限大〜!ディオが自分に素直になればジョナサン♀はすぐ受け入れてくれるだろうに、そうなるまでが大変…でもそれがDJ♀の醍醐味なんですよね。思う存分悩んで苦しむといいよディオくん^^ジョナサンちゃんには悪いけども…。
DIOおじさんんんn〜〜〜!!!;;;;突然抱きつかれても一瞬で状況理解して遊んじゃうんだ…ディオのスマートさは演技だけどDIOおじさんは年の功で身についた大人の余裕なんだ…ウゥカッコイイ。。ディオがつれないから雑誌に書いてあること実践しちゃうジョナサンちゃんかわいすぎます!きっとディオの口からは家族の話とか昔話聞かされたことがないからDIOおじさまの話めっちゃ真剣に聞いてるんだろうなぁ…。ディオが原作と同じ生い立ちなら、お母さんと5歳ぐらいのディオが笑顔で写ってる写真こっそり見せてもらったりしてほし…うっ…;;DIOおじさま紳士だけど結局はDIOだからジョナサン♀に対してかなりきわどい所まで手出しそうで(お尻は確実に撫でてるし、着替え中のところに突然現れたりする)DJ♀を見守る存在が居るっていいですね、幸せだぁ〜。妄想おすそ分けありがとうございました〜とってもおいしい〜〜!

>竹之内腹痛さん
今まで溜まりに溜まってた分が爆発しちゃったよね…自分でもびっくりしてる。いつも1ページ埋めるのに2〜3ヶ月かかってたのにね…。ディオとジョナサン久々に描きました〜!あっその話覚えてくれてたんですね、嬉しい!今回はギャグだったので二人ともギャグ顔です!描くのすごい楽です!!鬼畜DJ♀そういえば久々に露骨なエロ描写ある漫画描いたなって、過去ログ見たら昔のほうがエロ描いてる…!あっ流れ的には最初SPWの上に乗ってて、こう、そのときは一方的な陵辱なのとSPWも顔逸らしてたんだけど、それじゃあ面白くないからって、今回みたいな展開になってSPWも目を逸らしたらジョナサン殺すって言われてるみたいな…お互い相手の命のためにディオの言うこと聞いてるっていう酷い話…楽しいなぁ…!これひとつひとつお返事返したいところなんですけど量多くなるんで掻い摘んで…実はおねしょたと家庭教師の話は全部ひとつの時間軸で妄想してて、これも話し出すと長くなるんで説明はしないけどいつか漫画にします!ネームは出来てるから!!!ディオからしてみると変わり者の姉の家庭教師遊びに付き合わされてるみたいな感じ…!ディオが頭抑えてる絵は自分でも気に入ってるのでめっちゃ嬉しいっす;;ディオくんのつらい顔最高!って気持ちを込めました!!


>こんにちは。DJ♀で腕枕をリクエストした者です。〜
こちらこそリクエストありがとうございました〜!腕枕って自分だとなかなか思いつかないお題だったので、すごく楽しかったです!!描いているうちに色々と妄想してしまい…朝日を受けて眩しがってるディオ見て笑ってるジョナサンちゃん幸せだな…とか、ディオは寝起き悪そうだからそのままジョナサン抱きしめて二度寝しちゃうな…とか、欲張ったら3コマの絵なりました(笑)肩のラインですか!?自分ではあまり意識したことなかったんですけど、そういってもらえて嬉しいですヤッター!!

>鯨さん
鯨さん始めまして!コメントありがとうございます!!ほぼ女体化しか描いていないので、普段はサイトに篭ってひっそりやってます。ここに気づいて頂けるだけで嬉しいのに、コメントまで残して貰えて幸せ…!DJ♀にはまるまで女体に対してこだわりなかったんですけど、ジョナサンちゃん描くのにおっぱいが!くびれが!おしり!!タノシイ!!!って感じになって…こう…欲望のパワーってすごいです。これからも色々な季節ネタ描いていきたいです〜ありがとうございました!

>ディオジョナ全部素晴らしくpixivも全部みました、本当にすべて素敵です
ひゃ〜〜嬉しい〜〜〜!!!!///ありがとうございます!!!まだまだ描くよ〜!




>〜あれは…雨宿りが出来る乳ですね……!〜
リクエストありがとうございました!(最初に頂けたリクエストだったのでめっちゃガッツポーズした!感謝〜!)あのあの、この「雨宿りが出来る乳」って表現が大好きで…っ!ショタディオくんの場合、自然とジョナサン♀を見上げる形になるのが良いなって思います^^*

>はじけ飛ぶボタンめっちゃ痛そうですね。ディオドンマイ☆彡と思いました。こういう〜
ディオとジョナサンだと、ジョナサンの天然でディオが被害受けるって流れが描いていて楽しいです、ディオごめん!リクエストも有難うございます〜いつもコメントで元気もらっているので、少しでも還元できたらなと思います!!

>大好きです…!!!
ありがとう〜〜!!

>こんにちは、先日おねショタDJを希望した者です。〜
リクエストありがとうございました!!DJ♀とおねショタの相性ぴったりですよね〜!ジョナサン♀の母性マシマシで、ディオくんも子供だから考え甘かったりしてかわいいですし!普通のディオなら即レ…って感じになるところをショタディオだと服脱がすのもドキドキするんだろうなって。自分の中ではディオ13歳ぐらいはまだ母性求めてる要素が多くて余裕もないイメージなんですけど、16歳ぐらいから女ナサンを女性として意識して生意気になって欲しいなと…年下ってことも利用して「全部義姉さんのせいだ」つってジョナサン♀精神的に攻めて欲しいですね。そういう16歳おねショタもいつか描きたいです!

>リクエストしたものです!ありがとうございます!DJ ♀では(ある意味では男のときよりも〜
鬼畜なDJ♀久しぶりに描くことができて私も楽しかったです!鬼畜系はディオがノリノリなのが描いててテンションあがりますwありがとうございました〜!

>腹痛さん
前になんかで両想いDJ♀が大人に隠れていちゃいちゃするのいいよね…って話した記憶があって、その頃はまだ恥ずかしいっていうか両想いが明確にイメージできてなかったんですど今回思い切って描いてみました!エマで男性が窓のふちに腰掛けて喋ってるシーンがあって、これいつかディオにやって欲しいなって…絶対カッコイイなって…。(足でカーテン留めるのは思いついたときに自分でも天才か?って思った)両想いだとディオが一方的にって展開にならないからすごいハッピーな絵になるし、女ナサン加減できなさそうだから抱きついた腕に力入れすぎてディオに「おれの首を折るつもりか?」って怒られるんだな。。。両想いだと悪事に手を染める必要がないから、時間をかけてゆるゆると幸せボケして見事ジョースター家の一員になるディオくんも居ていいかなって…夢見てる。あとJD♀にも感想ありがとうございます。JD♀はディオちゃんがヒスってもジョナサンが物理的に受け止めてくれるから安心だよね…。暴れるディオちゃんをおとなしくなるまで放さないジョナサンかっこいいし、噛み付かれたり引っかかれたりしても動じないんだな〜〜〜あ〜〜〜ディオちゃん小動物かな〜〜〜;;







リクエストくださった方々、ありがとうございました!
今年に入って時間がなかなかとれず、サイトの更新も稀になってしまっていたので
この機会に少しでも皆様に恩返しできたらなと思い、急ではありますが募集させていただきました。
2日間の募集だったので誰も気づかないのでは…と不安だったけど反応あって良かった;;ありがとう!
( まだ描ききれてないものは追々更新していきますのでお待ちくださいませ〜)
連休とれることが決まってから、絶対この休みはDJ♀描く!と心に決めて
久々にペンタブを握ったわけですが、なんかもうね、落書き楽しすぎて脳内麻薬でてた。




小高い丘の上に佇む大木になってDJ♀の一生を見守り続けたい人生だった。






ただエロ漫画が描きたかっただけの話2未完(R18
(完成の予定はありません、すみません;とりあえず雰囲気だけでも)リクエスト『鬼畜DJ♀』







リクエスト『おねショタDJ♀』
おねショタはディオくんがドキドキしまくってんのが可愛いと思います!!





リクエスト『DJ♀で腕枕』
朝チュンできるのは人間ディオだけだから積極的に太陽光を浴びせたい。
自分至上最高に甘いDJ♀を描いた気がする…!






ディオとジョナサンの奇妙な日常





男同士に関しては×じゃなくて+が好きです〜。
あと大体ディオが可哀想なめに合う…。






カヴァネス(家庭教師)ジョナちゃんとショタディオ




ディオくんの心の闇は深い…;;





お風呂




描きたいところだけ描いたDJ♀レイプ寸前漫画(まだ押さえ込んでるだけだから寸前)





本番より過程をねちねち描写したい性癖











たまには両想いのDJ♀を思い描いてもいいんじゃないかって。おもっ。て。。
人目を避けてこっそりちゅーとかしてほしいんじゃ〜〜〜〜〜;;
なんかDJ♀はカラー絵にすると大抵暗がりだったり夜だったりする…。


>瑠璃子さん
文章で説明するより図解した方が伝わる気がしたので描かせて頂きました!笑 吸血鬼ディオはもう恥じらいとか無いから…自分の欲望に正直だから、うん!でも顔真っ赤にしながらおっぱい触るショタディオくんの可愛さには勝てない…。DIOお じ さ ん !!!!育ての親!!ちょ、その関係詳しく…!ああ〜〜〜〜ディオジョナ♀の世界に割り込むDIOおじさんめっちゃ口説き上手そう…多分ディオは普段ジョナサン♀のこと褒めないし貶してばっかりだから、DIOおじさんに優しくされたり褒められたりして照れるジョナサンちゃん…を見て愕然としてディオくんまで想像しました。。妄想マンション、実はモデルディオも専用画像作って自分でプレイしたんですけどちょっとディオからかけ離れてる感あって(平気で犬蹴ったりするから猫好き設定がどうにも違和感ある…)やっぱり初期のクール幼馴染が最強だったなって思います!!

>朕T郎さんお元気でしょうか。新年度でお忙しいかなと思いますが〜
ひゃ〜お久しぶりです!なんとか元気でやってます…!!忙しくてなかなかサイトに顔を出せませんが、息抜きにDJ♀落書きしてなんとか生き延びてます。妄想マンションプレイありがとうございます、クールな幼馴染ルートはヒロインもジョナサン♀にぴったりな性格(寝癖かわいい、お弁当かわいい)なのでほんと奇跡だと思う…;;イラストへの感想毎回本当にうれしいです!DJ♀にはまってだいぶ年月が経ちましたが未だにあの頃のテンションのままおっぱい話で盛り上がれるの楽しすぎますね…!私の方こそ性癖ぶちまけるどころかネット上に公開してるんで毎回どきどきですよ!!笑 自分以外の妄想ってとってもエネルギーになるので、どんどん聞かせてください!

>I do not know alot of Japanese, but I wish to comment that your artsyle is very pretty!〜
Thank you for your comments!:,-)
国を越えて作品を見てもらえた事、とても感動しています!好きと言ってもらえて嬉しいです!有難う〜!!

>腹痛さん
(やばいまた斜め上のショートストーリーきた!)気持ちは嬉しいけどできれば自分が存在しない世界の小説がいいよお…!!;;

>定期的に朕T郎さんのDJやDJ♀を拝みにこちらのサイトにお邪魔しております…!;///;〜
コメント有難うございます!拍手での応援も嬉しいです〜!!ジョナサンふくよか…ふくよかって表現すごく可愛い!ディオが抱きしめたり抱きしめられたりしたとき幸せを感じる体型目指して描いてるので嬉しい〜!(なんか変なところに食いついてすみません、でも嬉しかったから!)更新頻度にムラのあるサイトですがまたいつでも覗きに来てください〜。