TOPへ戻る





ここに来て超純情DJ♀もいいんじゃないかって思い始め…





>初めまして。今まではpixivに載せていらっしゃる作品を拝見させて頂いていたのですがHPがあることを知り
始めまして〜コメント有難うございます!実はHPやってました…ピクシブにしか繋げてない引きこもりサイトなので発見してもらえて嬉しい;;少しでもDJ♀の魅力が表現できればいいなーと日々勉強中です…まだまだ理想にはほど遠いですががんばっていきたいと思います!GIFアニメも気に入ってくれてありがとうございます。キャラクターを動かすのは一枚絵を描くのとはまた違う良さがあってたま〜に作りたくなる…ちょとした仕草とか一瞬の表情とか考えるの楽しいです〜!




あとで清書するつもりだったラフですが;いつ描けるかわからないので載せよう。
最近はDJ♀いちゃいちゃ周期入ってて、頭の中では楽しいんですけど
いざそれを絵に描こうとするとなかなか難しい…。








>瑠璃子さん
>むかしは肉しか食べなかったけど焼き魚もいいなみたいな嗜好が変わるやつですね!

すごいわかりやすい例えだー!!wあとディオは絶対処女厨だけどDIOは気にしなさそうですね…昔の男なんて一晩で塗り変えてやるぐらい思ってるね。NTRって相手のキャラに申し訳ないって気持ちになっちゃうんですけど、DIOとディオだと同一人物だし自業自得だー!って思えて全然罪悪感ないですね?!ディオジョナ♀←DIOだとディオがめっちゃ暴れるけど、DIOジョナ♀←ディオだとDIOが面白がって3Pになりそう…あぁでも圧倒的にDIOの方がエッチ上手いしジョナサン♀のツボわかってるからやばい…ディオ絶対悔しがる…たまらん(ゲス顔)あぁ…あとどこにも言ったことないですけどエリ♂ジョナ♀←ディオ好きですよ。。まだエリナさんに対して罪悪感あるんで自分では言えないですけど、見るのは大好きです!でも相手がエリナくんだとディオが何しても勝ち目無い…BADENDしかない…。

>B地区翻弄ネタに笑いました。後日都合よくジョースター卿がおっぱいプリンを客人から〜
おっぱいプリンを検索してみたらなんかすごい世界が広がってた…パッケージ種類ありすぎ…;;ていうかおっぱいプリンを客人に貰ってって段階でクレイジーすぎるよね?w 
ムーラン良いですよね〜!男衆以上に勇敢でかっこよくて、だけど女性らしい穏やかさもあって。自分のため以上に家族や国のために闘うって所も好きです。ジョナサン♀でディズ二ーパロとか脳内でよく妄想してる…元気にミュージカル歌ってるところにディオが現れて中断されたりしてる…あ、話がそれた。騎士パロはディオに女バレした後、騎士のジョナサンは死んだことにされて、その妹ジョアンナとしてディオと結婚させられちゃうんですね(?)そんで屋敷に軟禁状態で夜な夜なディオに手酷く扱われるみたいな(???)上手く説明できないけどハードカバーの小説上下巻ぐらいのボリュームで妄想してます!怖っ!!

>ゆう02さん
コメントありがとうございます!!!全部見てもらえたんですね、サイトやってて良かった;;特に朝チュンの気に入って貰えて嬉しい〜!!何年かDJ♀描いてると段々自分のなかで2人の関係が進展していくというか、描き始めた当時に比べてラブラブした妄想がしやすくなった気がします!DJ♀ってエロもギャグもシリアスも考えられて、それでいて丸く収まってくれないところが妄想のしがいがあるんですよね。ディオが自分の感情にぐるぐる振り回されてるのが描いてて楽しい!




ジョースター家来て太っちゃうディオすごい平和





>ビーチクに翻弄されるディオくんに腹の底から笑ってしまいました。これから暑い日差しの中でも〜
笑ってもらえてよかった〜!来年の夏にはビーチクにも冷静に対処するディオの姿が…?ジョースター卿が知ったらジョナサン♀のことめっちゃ叱りそう(女子がなんて格好うんぬん)でディオにガチ謝りして「いえ…ぼくは全然気づかなかったので、はは」って逆にディオが気を使う…。

>こんばんは。時折のぞかせてもらって癒されています。DJ♀の幸せな姿を描かれて〜
自分なりに二人のハッピーエンドを目指して二次創作している部分があるので「幸せな姿」と言ってもらえて嬉しいです!;;これからも頑張ります〜!

>ディオ君の ビーチク で腹筋が死にました 漫画のテンポ最高です大好きです
ありがとうございます〜!今年の夏は暑いですからね…ディオも頭がやられてうっかりビーチクって口走っちゃうのもしかたないね!

>最新の漫画、最後の1ページにふいたw
最後のページが一番描いてて楽しかった!!!

>ノーブラのジョナサンの乳首に翻弄される現パロディオ最高でした…!!これからも〜
ギャグだと何故かディオの方が振り回される立場になります、しょーもないことでドギマギしてるディオ描くの楽しいな^^

>腹痛さん
ジョナサンは自衛をきちんとして平和な国づくりをしていきたいけど、ディオはそれより他国に攻め込んで領土拡大したいってタイプだから相容れないんだよね…。自分の力に自身あるから赤マントなんだ〜目立つ分活躍する機会も増えるしかっこいい;;SPWは元々盗賊だったけどジョナサンに出会って改心するんだよね、ジョナサンについた初めての家臣がSPWなんかな〜。。
夏にしかできないネタってことでノーブラTシャツにしてみました!!(?)普段はちゃんとつけてる女ナサンだけど、夏休みの連休と暑さで気が緩んでつけ忘れる日があってもいいんじゃないかな〜〜〜って。(夏のラッキースケベ記念日)ディオくんの反応もちょっと悩んだんですけど、どんなに考えても乳首が透けてることをかっこよく指摘する台詞が思いつかなくて…いつもうちの現パロディオくんは奥手になってしまう〜;あ、でもその後の妄想シーンの台詞は自分でも驚くぐらいスラスラ出てきてくれたので楽しかったです!!
>もしかしてジョナサンのシャツの柄って石仮面かな…?wwwww絶対ディオ誘われてないwwwww石仮面Tシャツ気がついてくれてありがとう!



>瑠璃子さん
こんばんはー!そうそう…DIOとディオって同じ人間なのに趣味嗜好が違う気がするんですよね!

↑このくらい差があるイメージ…DIOは俺色に染めて眺めたいタイプで、ディオは無垢なものを汚したいタイプって感じ…!DIO様はおじさん以外だとどんな位置で登場するんです?!DIO様だったらナチュラルにどんなポジでも対応できそうだけどもw(常にディオくんより上の立場っぽい気がする!)甲冑DJ♀急に始まってしまいました…!同じ国で一緒に共闘してきたけど裏では下克上狙ってたディオ〜みたいな感じです!そんでジョナサンが女ってバレて好き放題されちゃう…。現パロは乳首でドキドキするような純情ディオくんと天然ジョナサンちゃん!現代は平和で良いですね〜〜〜〜^^








(現パロ)ディオくんがノーブラジョナサン♀に翻弄される話
リクエスト『夏場で薄着になって余計に胸が目立ってしまうジョナサン♀にハラハラするディオ』
ちょっとリクエストとずれちゃったけど!おっぱいネタです!!いつものお約束展開!
追記…↑補足で1ページ追加しました。






>腹痛さん
ディオくん絶対西洋鎧似合うって〜〜〜;;;;;;戦場でブロンドが映えるよな…マントと血の赤とな…マントの色とかその他もろもろの設定は腹痛さんがおっしゃってたの参考にさせてもらってます!中世パロのディオは色々なパロディオの中でもトップを争う鬼畜かなって思ってて、とにかく人殺してますからね…多少のことじゃ動じないしほんとえげつない事すると思う。そんで力もあるし鍛えてるし…ウッ。ディオはスピードとテクニカルに突出してるタイプですよね、貴族の坊ちゃんたちが知らない技とか使ってね…ボクシングのときみたいなね。あとジョナサン♀は描いてみてマント付けないと決まらないというか、やっぱり体系をカバーする意味でも必要なんだなぁって。ディオもジョナサンと共闘してるからこそ気づく違和感があったりするんだろうな。肩を貸したりしたとき見た目の割りにやけに軽いな?って思ったり。おっぱい揉んでるのほんとその流れで、最初は驚くんだけど段々ニヤついた顔になってな…これ以上無い弱みを握ってやったぞってな…おっぱいも握ってるしね…うん。
鎧とか鎖帷子とか、着てるものが無機質であればあるほど肌のやわらかさが映えるしアンバランスですげーえっちだと思うんですよね。ジョナサン♀も精神的にダメージあるし…。特に顔も隠れてほぼ鎧姿でレイプって愛が一切無いっていうか、ほんとうに目的のためだけに抱いてる感じがして好きです。まずは底辺からのスタートで、色々過程をはさんで、最後にはお互い裸で愛のあるセックスをしてハッピーエンドが理想;;
あとアナログ落書きにもコメントありがとうございました!ジョナサン♀はTHE健康優良児ってイメージだよね。よく寝てよく食べて…いつも元気モリモリなんだなぁかわいい!ジョナサン♀描くときはディオの目線になるとほんと楽しい、キラキラしてる。そうそう、同じ食卓でディオは完璧に身支度済ましてね…寝ぼけてパンもしゃもしゃ食べてるジョナサン♀を怪訝な顔でじっと見つめてるんだよね。愛しいとかまだな…自覚してないけどな・・・見てると穏やかな気持ちになるんだな…ジョナサン♀テラピー。。

>こんばんわ!今回更新された赤マントのディオ騎士のカッコ良さに〜
こんばんは〜!中世パロ気に入ってもらえてすごく嬉しいです!ここまでぶっとんだパロをやっちゃって良いものか…って不安だったので安心しました〜!あんまり細かく設定説明するの照れくさかったんでざっくりした展開で描いちゃったんですけど、たしかに分かりにくかったw一応覇権争いって感じです。男だと思っていた義理の兄が実は女だったから、ディオがのし上がるチャンス…みたいな。この後はディオがジョナサンを嫁にして…みたいな妄想もしてます!ああ〜DIO様!是非とも登場させたいですよ〜、2人以外のキャラ配置まだ全然考えてなかったけど、DIO様居たらやばそう…いままで調子乗りまくってるディオの悔しがる顔が見れるぞこれは…ゴクリ。。
コメントいただけると「この妄想受け入れてもらえてるんだ!;;」ってすごく糧になります…!プラスにしかならないので安心してください!笑







ディオが鎧着たらすごいカッコイイんじゃないかって思ったのが始まりで、妄想が膨らんだ中世騎士パロDJ♀。なんだこれ。

















現パロ、休日の朝は食べこぼしが酷い。


暑い日。学校とか外に比べて自宅だと仕草が雑なディオ君。



80〜90年代のファッション参考に現パロの洋服考えてた。



瑠璃子さん
取り返しつかなくなって初めて気づくディオ…ほんと可哀想な子だよ;;やっぱり傷ついて苦しんで理解できた頃には手遅れみたいな関係が根本にあるのがディオとジョナサンだなぁってしみじみ思っては一人でつらくなってます…。んんんでもどうにかして幸せになってほしいからハッピーな未来もあるって信じる!!!
は〜〜〜〜DIOおじさんはおしゃれで小粋なファッションなんだろうなぁ…身に着けてるもの一つ一つめっちゃ高価なんだけど嫌味の無い着こなししてるんだ、それでいてちゃんと個性も光ってるんだ。ディオはまだ若造だからブランドとかちょっと見せ付けてる感じあってギラギラしてるよね…。ジョナサンちゃんはセンス疎いから二人ともまとめて「カッコイイ」なんだけどディオは負けた気分になってイライラするんだろうなぁ;;写真見て母性本能くずぐられるジョナサンちゃんやっぱり聖母だった…甘えて欲しいなって思ったジョナサン♀がディオに対してちょっと母親目線みたいな態度とるんだけどDIOおじに小僧扱いされて腹立ってるディオには逆効果で「お前までおれを子ども扱いするのか?!」つってひと波乱起きるところまで勝手に想像しました…。。

小言さん
始めまして、コメント有難うございます!漫画やイラスト観ていただけて嬉しいです!女体化には夢があるよね…あとおっぱいもあるね…!!これからも夢見続けながらがんばります!